あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月15日
キャンペーン

対象商品の売上の一部を
東日本大震災の義援金として寄付します!
「がんばろう!被災地応援割引」を開始!

このたび、東日本大震災で被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフード・パン・菓子、日用品など、約20種類を対象として、売上の一部を、東日本大震災で被災された皆さまへの義援金として日本赤十字社に寄付する「がんばろう!被災地応援割引」を2011年4月26日(火)から、全国のファミリーマート店約8300店舗、am/pm店舗約390店、合計8690店で開始いたします。

なお、「がんばろう!被災地応援割引」は、約20から40種類(※)の対象商品を、おおよそ2週間毎に変更しながら、今後も継続して実施してまいります。対象商品には、それぞれの売場には寄付額を記載した専用のショーカードを設置いたします。
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

【ショーカードイメージ】

(※)実施地域・実施期間によって対象商品数は異なります。また、対象商品によって、対象期間が異なります。詳細は下記対象商品をご参照ください。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

<対象商品>※実施地域によって、取り扱い商品は異なります。また、対象商品が変更となる場合がございます。

(1)4月26日(火)〜5月2日(月)

(2)4月26日(火)〜5月9日(月)

(3)4月26日(火)〜5月23日(月)

(4)5月3日(火)〜5月9日(月)

ニュースリリース2011年

ページトップへ