あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月26日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
宮崎太陽銀行のATMサービスを拡充!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )は、ファミリーマート店舗に設置しているイーネットATMにおいて、宮崎太陽銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまへのサービス提供を、4月26日(火)から開始いたします。

これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社宮崎太陽銀行(本社:宮崎県宮崎市/頭取:宮田穂積)の業務提携契約の締結により実現したものです。

これにより、宮崎太陽銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、土曜・日曜・祝日も含めた365日、お引き出し、お預け入れ、残高照会サービスを全国のイーネットATM設置のファミリーマートでご利用いただけるようになります。

 なお、ファミリーマートでは、本年3月31日現在、47都道府県で7,990台のイーネットの銀行ATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。
  
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ