あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月27日
サービス

ファミリーマートが
スマートフォン対応サイトを開設!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、4月27日(水)よりスマートフォン対応サイトを新しく開設いたします。これによりスマートフォンを利用しているお客さまに、より快適に閲覧して頂けるようになります。(http://www.family.co.jp/s)

■スマートフォン利用者向けページが見やすくなりました!

日本国内でのスマートフォンの販売台数の増加に伴い、スマートフォンからのファミリーマートwebサイトへのアクセス比率も増加していることから、このたびスマートフォン対応のサイトを新しく開設することいたしました。
4月27日(水)からは、トップページ、商品・キャンペーンページなどをリリースし、順次スマートフォン対応サイトに切り替えてまいります。

ファミリーマートでは、ホームページを店舗とお客さまの継続的な関係性をつくるためのデジタルコンテンツとして考え、移動端末であるモバイルの領域での開発を強化してまいります。
このたびのスマートフォン対応サイトにつきましても、その取り組みの一環として新設いたしました。



ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

※iOS 3.1.3、4.2.1搭載のiPhone、またはAndroid OS 2.1、2.2搭載のスマートフォンの標準ブラウザでの閲覧・動作を確認しています。一部の機種では仕様により画面構造が崩れたり、正しく機能しない場合がございます。予めご了承ください。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ