あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年06月20日
商品

【地域限定】
希少なスペイン産黒豚を使用した「イベリコ豚重」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、希少なスペイン産黒豚イベリコ豚を使用した「イベリコ豚重」(税込:680円)を、6月21日(火)から7月11日(月)の間、ファミリーマート店舗約4,000店の地域限定(関東の一部地域・中部地方・近畿地方)で発売いたします。今後も需要がある地域限定で、希少価値のある商品の販売を継続して実施していく予定です。

■イベリコ豚の中でも最高級のベジョータを使用しています

このたび発売するお弁当は、スペイン産の黒豚イベリコ豚の中でも最高級と言われるベジョータ(どんぐり豚)を使用した重メューです。どんぐりを食べて育った肉の質は良く、脂の部分はさらっとしていながら、甘味がある味わいが特徴です。肉との相性が良く、濃厚でコクのある味わいのたれをかけてお召しあがりいただく仕立てになっています。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ