あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年06月30日
商品

ユニーグループ・伊藤忠グループ4社共同企画
“からだスマイルプロジェクト”の新ブランド
「ハハのキモチ」第一弾を発売開始!

ユニー株式会社(本社:愛知県稲沢市/代表取締役社長 前村哲路)、株式会社サークルKサンクス(本社:東京都中央区/代表取締役社長 中村元彦)、株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)および伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長 岡藤正広)は、四社共同で企画開発、推進する“からだスマイルプロジェクト”の新ブランド「ハハのキモチ」第一弾商品を下記の通り発売致します。ユニーグループ、伊藤忠グループは今後も「からだスマイルプロジェクト」を推進し、お客様にとって価値のある商品やサービスを提供して参ります。

○ブランド名   「ハハのキモチ」
栄養バランスやカロリーを気にかけ、野菜不足も美味しく補ってほしい、といった家庭での食生活にいつも気を遣うお母さんの気持ち(キモチ)から発想した新しい商品です

○コンセプト
・できるだけ、からだにいいものを。
・なるべくなら、からだがよろこぶものを。
           
○商品について
・低カロリー・豊富な食物繊維に加え、「美味しさ」へのこだわりを持ち、追求しました。
・商品パッケージは、遠く離れたお母さんが家族を思ってしたためた手紙を基調としており、商品を手にとって頂いた方に美味しさと健康とともに、心温まる気持ちをお送りします。
・多くのお客様から頂いた貴重なご意見・ご要望をできるだけ反映し、健康でより美味しい商品に仕上げました。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ