あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年07月11日
商品

オリジナルブランド「Sweets+」から
人気のロールケーキシリーズの新商品
「とろける口どけ ダブルチョコロール」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から、「とろける口どけダブルチョコロール」(税込160円)を、2011年7月12日(火)から全国のファミリーマート店舗約8,300店で発売いたします。

■チョコカスタード入りホイップクリームとチョコムースのとろける“食感”にこだわったスイーツ!

このたび発売する「とろける口どけ ダブルチョコロール」は、ココアのほろ苦い味が広がる、ふんわりとした生地で、滑らかな口当たりのチョコカスタード入りホイップクリームとチョコムースを巻き込みました。
生地にメレンゲを使用する事で、通常の「ご褒美ロールケーキ」の生地よりも、ふんわりした生地に仕上げました。
ココアロール生地、チョコカスタード入りホイップクリーム、チョコムースの3種類を一緒に食べていただくと、より口の中で、とろける“食感”を味わうことができます。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

                    以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ