あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年10月03日
商品

2種類のチョコムースが楽しめる本格派チョコスイーツ
「とっておきのショコラムース」を新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から “とっておき”シリーズとして「とっておきのショコラムース」(税込210円)を、2011年10月7日(金)から全国のファミリーマート店舗約8,500店で販売いたします。

■2種類のチョコムースが楽しめる本格派チョコスイーツです!

このたび発売する「とっておきのショコラムース」は、厳選した3種のカカオ豆を使用したチョコのあじわいを楽しめる濃厚なショコラムースと、それに寒天を使うことで口どけと後味(キレ)のよい食感に仕上げたショコラムースを層にしました。
さらにつややかなチョコグラサージュ(上掛けチョコレート)を重ねて、見た目にも美味しく、チョコ好きにも満足いただけるとっておきのチョコスイーツに仕上げました。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ