あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年10月17日
商品

“俺のアイス”シリーズ第1弾!
ジャンボでビターな「俺のモナカ」発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+アイス」から“俺のアイス”シリーズ第1弾として、「俺のモナカ」(税込198円)を2011年10月18日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,600店で販売いたします。

■9cm×14cm×4cmの超ジャンボサイズ!

「俺のモナカ」は、その大きさにまずご注目ください。9cm×14cm×4cmの超ジャンボサイズ。その容量は一般的なジャンボモナカアイスの約2倍。男らしく食べるには嬉しい容量です。

■2種類のビターチョコと、コクのあるバニラアイス

薄く仕上げた「パリパリ」の食感のビターチョコと、クッキーを混ぜた「ザクザク」食感のビターチョコの2種類のチョコでバニラアイスをサンドしました。
バニラアイスはコクのあるバニラに仕立てており、食感に特徴のある2種類のビターチョコと合わせて食べることで、大容量でも最後まで満足してお召し上がりいただけます。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ