あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年10月18日
社会・環境

「タイ洪水被害義援金」
募金実施のご案内

このたび、タイでの洪水によって被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

株式会社ファミリーマート及び国内エリアフランチャイズ各社(※)は、タイでの洪水により被災された方々に支援を行なうため、下記の内容で、全国のファミリーマート店舗にて義援金の募金活動を実施いたします。
ファミリーマートは、タイ国内に9月30日現在で659店舗を展開しており、タイのお客さまにご愛顧いただいております。
また、さきの東日本大震災の折には、タイ国内のファミリーマートにおけるお客さまからの店頭募金をはじめ、多くの皆さまから総計1,497万4,451円にのぼる義援金を賜りました。
そのため、このたび日本国内のファミリーマートで店頭義援金募金を実施することで、被災地が一日も早く復旧するためのお手伝いをさせていただきます。

(※)株式会社沖縄ファミリーマート、株式会社南九州ファミリーマート、株式会社北海道ファミリーマート


−記−


1. 実施期間 2011年10月20日(木)〜10月31日(月)

2. 実施店舗 全国のファミリーマート店 約8,600店

3. 名   称 「タイ洪水被害義援金」


ファミリーマート各店でレジカウンターに募金箱を設置いたします。今回の募金活動によってお預かりした義援金は、株式会社ファミリーマートから、タイファミリーマートを通じて、被災地へお届けいたします。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ