あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年11月11日
商品

【東海地方限定】
人気ラーメン店「麺屋 はなび」監修商品第2弾!
看板メニューをイメージした「台湾まぜそば」を発売!!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、人気ラーメン店 「麺屋 はなび」(住所:名古屋市中川区/店主:新山直人)監修の「台湾まぜそば」(税込:460円)を、2011年11月15日(火)から、東海地方(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県西部)のファミリーマート店舗約700店にて発売いたします。

■ 「麺屋 はなび」の看板メニューがファミリーマートに登場!!

「台湾まぜそば」は、食べ応えのある中太中華麺に、辛味の効いたオリジナル「台湾そぼろ」と、卵黄、ニラ、ネギ等の具材を合わせた「麺屋 はなび」の看板メニューです。
ファミリーマートがこのたび発売する「台湾まぜそば」は、店主の新山氏監修の下、店舗で提供している商品をイメージした、レンジで温めてお召し上がりいただく商品です。麺と具材を豪快にかき混ぜて、店舗同様、後を引く“旨辛”をお楽しみください。

なお、パッケージは見た目でわかりやすいよう、監修いただきました「麺屋 はなび」のブログが見られるQRコードと、店主の新山直人氏のお顔写真を入れた、専用ラベルを貼付しております。
 「麺屋 はなび」のおいしさが詰まった、ファミリーマート限定発売の商品です。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております

このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品とし開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った商品を開発してまいります。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ