あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月19日
商品

紳士服ブランド「SUIT SELECT」の商品が
ファミマ!!に登場!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、ファミリーマートが運営する「ファミマ!!」の首都圏の21店舗にて、株式会社コナカ(本社:神奈川県横浜市/代表取締役社長:湖中謙介)が展開する紳士服ブランド「SUIT SELECT」のYシャツ・ネクタイ・ベルトの展開を、12月19日(月)から開始いたします。

■トータルコーディネイトする新しい売場での提案
オフィスビルを中心に出店している「ファミマ!!」ならではの品揃えとして、紳士服ブランド「SUIT SELECT」の店舗で人気のYシャツ、ネクタイ、ベルトの色や柄を厳選し、計16種類取り揃え展開いたします。(商品は、随時改廃してまいります)
店舗での陳列は、新たな専用の什器を導入し、従来のようなカテゴリーごとではなく、トータルコーディネイトする新しい提案型の売場で、コンビニエンスストアに従来求められる緊急需要だけではない、新たなニーズを開拓してまいります。
なお、店舗に陳列方法も指導することで、専門店のイメージそのままに販売してまいります。

■毎日を楽しくする「ファミマ!!」
ファミマ!!は、東京都内を中心に、神奈川県、千葉県、大阪府で22店舗(10月末現在)を展開しております。繰り返し利用していただくコンビニエンスストアだからこそ、利便性だけでなく、お買い物を通して毎日の生活を楽しいものにする役割が求められます。そのため、ファミマ!!は、オフィスビルや複合施設などを利用するお客さまに合わせた品揃えと快適な空間で日々のあらゆる生活シーンに対して、楽しく、新しいスタイルを提供しております。
 
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。     

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ