ニュースリリース詳細

4種類のフルーツが入った
彩り豊かなロールケーキ
「フルーツトライフルロール」を発売!

2012年01月17日

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から、「フルーツトライフルロール」(税込280円)を、2012年1月17日(火)から全国のファミリーマート店舗約8,700店で販売いたします。

■4種類のフルーツが楽しめるロールケーキ!

このたび発売する「フルーツトライフルロール」は、バナナ・イチゴ・キウイ・マンゴーの4種類のフルーツが入った彩り豊かなロールケーキです。

カスタードの味をしっかり感じていただけるように、卵黄のみで炊き上げた濃厚なカスタードクリームと生クリームを使用したホイップクリームをロール生地で巻きました。
ロール生地は、シュー生地をブレンドすることで、ふんわりと口どけのよい生地に仕立てています。

生フルーツの甘酸っぱさが、2種類の濃厚なクリームの甘さを引き立て、また4種類のフルーツも楽しめる、この冬イチオシのスイーツです。

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ページトップ

Copyright © 2014 FamilyMart Co., Ltd.
All Rights Reserved.