ニュースリリース詳細

「できたてファミマキッチン」
“ハバネロ”や“コチュジャン”を使用した
「ホットチキン(ハバネロ入り)」発売!

2012年03月08日

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、「ホットチキン(ハバネロ入り)」(税込150円)を、2012年3月13日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,700店にて150万食限定で発売いたします。

■“ハバネロ”や“コチュジャン”を使用したチキンです!

このたび発売する「ホットチキン(ハバネロ入り)」は、“ハバネロ”に、“コチュジャン”をあわせて味付けした、辛い中にも旨みがあるチキンです。
人気の「ファミチキ」と同じ柔らかくジューシーな鶏モモ肉を使用すると共に、衣には米粉を混ぜることでよりサクッとした食感を実現しました。
まだ寒さが残る時期に、程よい辛さのチキンをお楽しみください。

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ページトップ

Copyright © 2014 FamilyMart Co., Ltd.
All Rights Reserved.