あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年02月16日
商品

【四国地方限定】
四国四県をイメージしたおむすびを組み合わせた
「四国四県めぐりおむすびセット」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、四国四県をイメージしたおむすびを組み合わせた「四国四県めぐりおむすびセット」(税込300円)を、2月17日(金)から3月12日(月)まで、四国地方のファミリーマート店舗約260店で販売いたします。

■四国四県をイメージした一口サイズのおむすびセット
「四国四県めぐりおむすびセット」は、四国四県をイメージした一口サイズのおむすびで仕立てた商品です。詰め合わせたおむすびは、“海苔佃煮おむすび”(香川県)、“鯛めしおむすび”(愛媛県)、“わかめおむすび”(徳島県)、“鰹めしおむすび”(高知県)の4種類です。その中でもとくに、“海苔佃煮おむすび”には小豆島産の海苔佃煮を、“鯛めしおむすび”には愛媛県産の鯛を使用しました。

<商品画像>

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております
ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。
ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ