あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年03月22日
地域

【中国・四国地方限定】
徳島県の地鶏“阿波尾鶏”を使用した
「阿波尾鶏重」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、徳島県の地鶏“阿波尾鶏”を使用した「阿波尾鶏重」(税込600円)を、2012年3月27日(火)から4月9日(月)まで、中国・四国地方のファミリーマート店舗約650店にて販売いたします。
※山口県の一部の店舗での発売はございません。

■徳島県の地鶏“阿波尾鶏”をいろいろな調理法で楽しめる弁当
このたび発売する「阿波尾鶏重」は、低脂肪で適度な歯ごたえとコクのある甘みが特徴の“阿波尾鶏”を、「そぼろ」、「つくね」、「香草焼き」、「焼鳥」の4種類の味でお楽しみいただける仕立てにいたしました。醤油ベースの調味液にチキンオイルをブレンドした香りと味が楽しめる鶏飯を敷き詰め、玉子そぼろと、半熟のゆで玉子を彩りにトッピングしました。

<商品画像>

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております
ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。
ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ