あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年05月17日
地域

【中国・四国地方限定】
鳥取県産銘柄鶏“美味鳥”を使用したおむすび
「金芽米 美味鳥の柚子胡椒焼き」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、鳥取県産“美味鳥”を使用したおむすび「金芽米 美味鳥の柚子胡椒焼き」(税込170円)を、2012年5月18日(金)から、6月21日(木)まで、中国・四国地方のファミリーマート店舗約650店にて販売いたします。
※山口県の一部の店舗での発売はございません。

■鳥取県産銘柄鶏“美味鳥”を使用したおむすび
このたびファミリーマートで発売するおむすび「金芽米 美味鳥の柚子胡椒焼き」は、鶏肉臭さがなく、甘みとコクが強いという特長がある鳥取県の銘柄鶏「美味鳥」を使用しました。 鶏肉の美味しさを最大限に活かす為、ゆずの果汁を加えた柚子胡椒たれで調理し、風味豊かに仕上げました。

<商品画像>

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております
ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。
ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ