あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年10月15日
PR

よしもとがジャック! なんと店内に舞台も!
よしもととファミリーマートのコラボ店舗を展開!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、吉本興業株式会社(本店:大阪府大阪市中央区)との“いっしょに、笑顔。プロジェクト”の一環として、10月16日(火)から「ファミリーマート新宿靖国通り店」をよしもとスペシャル店舗として展開致します。

※写真はイメージです。

■店頭から店内までよしもとがこってこてにジャック!

ファミリーマートと吉本興業は、“いっしょに、笑顔。プロジェクト”として、2011年12月より「住みます芸人」による地域限定イベントや商品開発などを実施してまいりました。このたび、さらに吉本興業東京本部おひざもとである「ファミリーマート新宿靖国通り店」をよしもとスペシャル店舗としてよしもとがジャックし、皆さまに“笑顔”をお届けします。

※写真はイメージです。

■日本初?!コンビニ店内にお笑いの「舞台」を常設!

店内に常設する「舞台」では、ほぼ毎日、よしもと芸人がライブを行うほか、TV・WEBの収録の場としても展開いたします。通りすがりの方もお買いもの中の方も「ついつい笑顔になっちゃう」を全体コンセプトとして、人気芸人の等身大パネルなど店内外の装飾など楽しい仕掛けを満載で展開します。よしもとグッズも約100種類販売いたします。

〈対象店舗〉
ファミリーマート 新宿靖国通り店
住所 〒160-0022東京都新宿区新宿5−17−13 常陽中台ビル
〈期間〉2012年10月16日(火)〜終了日未定

※写真はイメージです。

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ