あなたと、コンビに、FamilyMart

2013年07月08日
開店

高野山の景観条例に基づいた瓦屋根のコンビニエンスストア
「ファミリーマート高野山店」を開店!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、和歌山県伊都郡高野町に、「ファミリーマート高野山店」を2013年7月9日(火)7時に開店いたします。高野山地区では初めての24時間営業のコンビニエンスストアとなります。

“瓦屋根”のコンビニエンスストアです

「ファミリーマート高野山店」は、歴史と伝統を持つ高野山の街並みに配慮し、ブロンズ色の瓦を使用した勾配屋根と、こげ茶色の板目ボードで仕上げた、落ち着いたデザインの店舗です。
なお、店舗における商品の品揃えやサービスにつきましては、通常のファミリーマート店舗と同様にしております。
高野山に参拝に訪れる方はもちろんのこと、地元の皆さまの利便性向上に繋がるものと考えております。

<店舗概要>

店名:ファミリーマート高野山店
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山288番地
開店日:2013年7月9日(火)午前7時
営業時間:24時間(年中無休)
店舗面積:約151.44.平方メートル(約45.81坪)
売場面積:約118.95平方メートル(約35.98坪)
免許品:酒、煙草

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2013年

ページトップへ