あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年03月03日
PR

ファミリーマートの2014年度テーマ「もっと、家族になっていく。」〜菊池亜希子さん出演の新CMスタート!〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2014年度「もっと、家族になっていく。」をテーマに、女優の菊池亜希子さんをストアスタッフ役に起用した企業イメージCMを、2014年3月上旬から放映開始いたします。

2014年度テーマ“もっと、家族になっていく。”

少子高齢化や少人数多世帯化、また働く女性の増加など、社会動向の変化にともない、「家族」の形は年々変化しています。2014年度のファミリーマートでは、改めて原点に立ち戻り“ファミリー”を掲げるコンビニエンスストアチェーンとして、「もっと、家族になっていく。」をテーマに全ての皆さまの“家族のひとり”のような存在を目指してまいります。
新CMでは、チャーミングな笑顔が印象的な菊池亜希子さん演じるストアスタッフが、ファミリーマートを日常的に利用される家族のお客さまと一緒に記念写真を撮影している様子を描きました。

今後、菊池亜希子さんが演じるストアスタッフが様々な商品・サービスをお客様に提案を行うテレビCMをシリーズで展開を行う予定です。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

【参考資料】

<菊池亜希子さんプロフィール>
1982年生まれ。岐阜県出身。千葉大学都市環境学科卒業。
モデルとして活躍する中、数多くの映画や舞台に出演。
独自の世界観をもったイラストやファッションに定評があり、オリジナルのエッセイも人気。

ニュースリリース2014年

ページトップへ