あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年05月28日
開店

ファミリーマートは、東松島市を応援します!
「ファミリーマート東松島野蒜駅店」を開店!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、旧JR東日本仙石線野蒜(のびる)駅の1階に「ファミリーマート東松島野蒜駅店」を、2014年5月29日(木)に開店いたします。

東松島市からの要請に基づき、店舗の開店が実現

旧野蒜(のびる)駅は、東日本大震災で被害を受け2015年の復旧を目指しており、現在は気仙沼線、大船渡線のBRT(バス高速運輸システム)駅として利用されています。
このたびは、「みんなの心と力をひとつに」を合言葉に早期復興を進める東松島市からの要請に基づき、旧野蒜駅構内1階に出店することとなりました。

駐車場や飲食コーナーも設置、より気軽にご利用いただける店舗づくり

当店は店舗横に18台の駐車スペースを設けているほか、併設されている飲食コーナー(16席)側に出入り口を設けており、より気軽にご利用いただける店舗づくりを実現しました。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2014年

ページトップへ