あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年07月29日
PR

「ファミリーマートらしさ推進活動」
全国のファミリーマートで8月13日(水)「打ち水デー」を開催!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2014年8月13日(水)に、全国各地のファミリーマートにて、お客さまにもご参加いただく「打ち水デー」を開催いたします。
※一部店舗では、「打ち水」実施日が異なる場合があります。
※実施店舗については各店舗の店頭ポスターにてご案内いたします。

8月13日(水)はファミリーマートの全国一斉「打ち水デー」!

「もっと、家族になっていく。」をテーマに、地域の皆さまの“ファミリー(家族)”のような存在になりたいという想いから、ファミリーマートは本年も「打ち水デー」として全国の店舗で夏の「打ち水」を実施いたします。
2011年から取り組みを開始した「打ち水デー」ですが、昨年は、全国約2,000店で実施し、お子さまをはじめ、たくさんの方々にご参加いただきました。参加いただいた皆さまからは、「初めて打ち水をしたが楽しかった」、「夏のいい思い出が出来てよかった」、「日本の風習を伝えていくのは大切なことだと思った」など、大変ご好評をいただいております。本年は、よりご家族の皆さまでご参加いただけるよう、お盆の帰省時期に合わせ実施いたします。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

ニュースリリース2014年

ページトップへ