あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年08月27日
商品

【中国・四国限定】
“広島県産レモン果汁”を使用した
「2層のレモンチーズケーキ(広島県産レモン果汁使用)」を発売

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、広島県産レモン果汁を使用したデザート「2層のレモンチーズケーキ(広島県産レモン果汁使用)」を、2014年8月29日(金)から、中国・四国地方のファミリーマート約860店で発売いたします。
※山口県の一部の店舗での販売はございません。

広島県産レモンの酸味と風味をお楽しみいただけるデザートです!

このたび発売する商品は、ベイクドチーズ、レアチーズムース、ソースに、それぞれ広島県産レモン果汁を使用した、レモンの爽やかな酸味と風味をお楽しみいただけるレモンチーズケーキです。

【商品詳細】

【商品名】2層のレモンチーズケーキ(広島県産レモン果汁使用)
【価格】本体:223円、税込:240円
【内容】広島県産レモン果汁を使用したレモンベイクドチーズにレモンレアチーズムースを重ねました。
底にはタルトクラム(タルトを細かく砕いたもの)を敷き詰めて食感を出しました。また、表面にはレモンソースを華やかに線がけしました。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2014年

ページトップへ