あなたと、コンビに、FamilyMart

2015年06月23日
PR

ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”
新DJは「山下智久」さんに決定!!
〜2015年6月30日(火)から放送開始〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2015年6月30日(火)から、全国のファミリーマート店舗約11,400店の店内で放送する音楽番組“ファミラジ”の新DJとして、期間限定で山下智久さんを起用いたします。

第5代目の“ファミラジ”DJとして、山下智久さんが登場!

ファミリーマートでは、2013年12月から、人気のアーティストが期間限定でDJとして登場し、楽しいトークと音楽をお届けする、オリジナルの音楽番組“ファミラジ”(放送時間:17時台~翌3時台)を、全国のファミリーマート店内で放送しています。

このたび、2015年6月30日(火)からは、歌手・俳優として活躍中であり、山Pの愛称で幅広い世代から人気を集めている山下智久さんが、第5代目の“ファミラジ”DJとして登場します。ファミリーマートは、店内放送を通じて、今後も「元気になれる」「楽しくなれる」気持ちを提供してまいります。

ファミリーマートは、「Fun&Fresh」のテーマのもと、お客さまに新しい生活スタイルを提案し、“気軽にこころの豊かさ”を感じていただけるコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ニュースリリース2015年

ページトップへ