あなたと、コンビに、FamilyMart

2015年09月08日
キャンペーン

お菓子新商品の引換券が当たる!「秋のお菓子祭り」を開催
〜ファミリーマート初!毎週楽しみが広がるキャンペーン〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、お菓子の新商品が数多く発売される初秋に合わせて、対象のお菓子を2個同時にご購入いただくと、その場でお菓子の新商品の引換券が当たる、ファミリーマート初のキャンペーン「秋のお菓子祭り」を、2015年9月9日(水)から9月28日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約11,400店で開催いたします。

対象のお菓子2個で、その週に発売したお菓子の新商品が抽選で当たる!

このたびは、ファミリーマート初のキャンペーンとして、期間中に対象となる菓子を2個同時にご購入いただくと、その週に発売したお菓子の新商品引換券が抽選でレシートに印字される「秋のお菓子祭り」を開催いたします。期間中、引換券が当たる新商品は、週毎に変化しますので、何度もお楽しみいただけるキャンペーンです。

【キャンペーン期間】2015年9月9日(水)~9月28日(月)
【対象のお菓子新商品引換期間】2015年10月5日(月)まで
【キャンペーン対象商品】全22種類
【引換対象となる新商品】全20種類
※引換対象となる新商品は、週毎に毎週変更となります。キャンペーン期間の新商品が対象です。
※一部の地域・店舗では、取扱いのない商品がございます。

ファミリーマートは、「Fun&Fresh」のテーマのもと、お客さまに新しい生活スタイルを提案し、“気軽にこころの豊かさ”を感じていただけるコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ニュースリリース2015年

ページトップへ