あなたと、コンビに、FamilyMart

2015年09月25日
PR

ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”
「GACKT」さんが2週間限定で新DJに!!
〜2015年10月6日(火)から10月19日(月)まで〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2015年10月6日(火)から10月19日(月)までの2週間限定で、全国のファミリーマート店舗約11,500店の店内で放送する音楽番組“ファミラジ”の新DJとして、GACKTさんを起用いたします。

第6代目の“ファミラジ”DJとして、GACKTさんが登場!

ファミリーマートでは、2013年12月から、人気のアーティストが期間限定でDJとして登場し、楽しいトークと音楽をお届けする、オリジナルの音楽番組“ファミラジ”(放送時間:17時台~翌3時台)を、全国のファミリーマート店内で放送しております。

このたびは、ミュージシャンという枠にとらわれずに様々な分野で活躍する個性派アーティストのGACKTさんが、第6代目の“ファミラジ”DJとして登場いたします。2週間限定での“ファミラジ”DJの起用は、GACKTさんが初めてとなりますが、「ファミリー(家族)」をテーマにした楽しいトークなど、普段はなかなか聞くことができない話が盛り沢山で、とてもレアな放送となること間違いなしです。

ファミリーマートは、店内放送を通じて、今後も「元気になれる」「楽しくなれる」気持ちを提供してまいります。

以上

ニュースリリース2015年

ページトップへ