あなたと、コンビに、FamilyMart

2017年06月09日
サービス

Famiポートで直接購入すると発券手数料が無料に!
日本最大級のお笑いチケットサービス「チケットよしもと」
~チケットに“当たり”が出たらM-1GP2016王者「銀シャリ」のフォトカードがもらえる~

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司)は、吉本興業株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:大﨑洋、以下吉本興業)の、日本最大級のお笑いチケットサービス「チケットよしもと」において、2017年6月14日(水)10時から7月11日(火)23時59分まで、Famiポートから直接チケットを購入すると発券手数料が無料になるキャンペーンを、全国のファミリーマート約13,000店にて実施いたします。

■チケットに“当たり”が出たらM-1GP2016王者「銀シャリ」の特製フォトカードをプレゼント!

 ファミリーマートでは、吉本興業主催の公演を取り扱う「チケットよしもと」の全ての公演(年間約17,000公演)を、公演開始2時間前までFamiポートでご購入いただけます(※一部除く)。このたび、テレビ番組とは一味違った劇場ライブ、お笑い芸人の魅力をより多くの人たちにお届けしたいとの想いから、昨年実施して大変ご好評いただいた発券手数料無料キャンペーンを今年も実施いたします。さらに今回は、発券されたチケットに“当たり”が出ると、M-1GP2016王者「銀シャリ」の動画メッセージ付き特製フォトカードがもらえる特典を追加いたしました。

【キャンペーン概要】
期間:6月14日(水)10:00~7月11日(火)23:59
内容:「チケットよしもと」のチケットをFamiポートにて直接申込をされた方を対象に、チケット1枚当たりの発券手数料(108円)が無料となります。
「チケットよしもと」URL http://ticket.yoshimoto.co.jp

※「チケットよしもと」のWEBサイト・電話受付よりお申込みいただき、Famiポートで決済・発券されたチケット、及び他プレイガイドにて取扱いのチケットはキャンペーン対象外となります。

※特典「特製 銀シャリフォトカード」について
発券されたチケットに“当たり”が出た方限定で、M-1GP2016王者「銀シャリ」の特製フォトカード(L判サイズ)を、店内のマルチコピー機にてプリントアウトしていただけます。また、その特製フォトカードに記載されたQRコードへアクセスすると、銀シャリの2人からの動画メッセージが見られます。

■2011年以降、多数のプロジェクトを通じて、全国各地に“笑顔”をお届けしています!

 ファミリーマートと吉本興業は、2011年にファミリーマートの全国の店舗ネットワークと吉本興業のコンテンツ力を活用した「いっしょに、笑顔。プロジェクト」を立ち上げ、商品開発や店内放送でのコラボレーションをはじめとして、各地域の「住みます芸人」との協業などを実施してまいりました。  

2016年からは、店舗スペースを活用した地域活性化プロジェクト“ちいきイキイキプロジェクト”を立ち上げ、全国各地のファミリーマート店舗をまわり、店頭でのお笑いライブやワークショップを通じて、お客さまに“笑顔”を届けています。

 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ページトップへ