株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司)は、上質な美味しさが楽しめる大人気の「ファミマプレミアムサンド」を、サンドイッチの需要が最大ピークを迎える夏期に合わせて、1年ぶりに大幅刷新いたします。
また、新たに、玄米ロールを使用した「ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール(パストラミポーク&ボンレスハム)」(本体:258円、税込:278円)などの新商品2種類をラインナップに加え、2017年6月20日(火)から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約18,000店で発売いたします。
※北海道・沖縄県は商品の仕様が一部異なります。
ファミリーマートでは、健康志向の高まりや共働き世帯の増加などを受け、時間のない中でも手軽に野菜も摂取できるサンドイッチの品質向上に取り組んでおります。なかでも、上質な美味しさにこだわった“ファミマプレミアムサンド”は、2013年の発売以来、累計1億食以上を販売する人気商品です。
1.専用の食パンが、 “塩麹”でさらに美味しく進化!具材もバージョンアップ
2.新シリーズ「ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール」登場
3.上質感とフレッシュな美味しさが伝わるパッケージに変更
4.夏期限定のお楽しみ!高原レタスを採用(プレミアムサンド以外のサンドイッチも含む)
1.専用の食パンが、 “塩麹”でさらに美味しく進化!具材もバージョンアップ
プレミアムサンドの食パンは、「はちみつ」と「北海道産生クリーム」を加えた専用の生地を使用しており、パンの耳の部分まで美味しくお召し上がりいただける、しっとりとした、なめらかな食感が特徴です。このたびは、さらなる美味しさを追求し、あらたに生地に“塩麹”を加え、ほんのりとした甘味・旨味を引出すとともに、より歯切れの良い生地に刷新いたします。また、食パンの刷新に合わせて、ベーコンやひれかつなど、具材や製法も見直し、さらに美味しく仕上げました。 ※沖縄県は一部食材の仕様が異なります。
【主な商品】
【商品名】ファミマプレミアムサンド ベーコンレタストマト
【価格】本体:341円、税込:368円
【内容】トマト、レタス、ゆで玉子、ベーコンをサンドしたボリューム感のあるサンドイッチです。あらたに塩麹を加えた、はちみつ・北海道産生クリーム入りの耳まで美味しいパンでサンドしました。
※北海道を除く
【商品名】ファミマプレミアムサンド ひれかつサンド
【価格】本体:417円、税込:450円
【内容】揚げ時間を短縮し、よりジューシーに仕上げた、やわらかなひれかつのサンドイッチです。あらたに塩麹を加えた、はちみつ・北海道産生クリーム入りの耳まで美味しいパンでサンドしました。
※北海道を除く
2.新シリーズ「ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール」登場
専用食パンや石窯バゲットを使用したサンドイッチに加えて、あらたに、石窯で焼いた、もちっとした玄米入りのロールパンを使用した「ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール」シリーズを展開し、ラインナップを拡大いたします。
【商品名】ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール(パストラミポーク&ボンレスハム) 【価格】本体:258円、税込:278円 【内容】玄米を使用し、もっちりとした食感に仕上げた石窯玄米ロールで、パストラミポークとボンレスハム、レタスをサンドしました。 ※沖縄県を除く
|
【商品名】ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール(ツナ&トマト)
【価格】本体:249円、税込:268円
【内容】玄米を使用し、もっちりとした食感に仕上げた石窯玄米ロールで、ツナ、トマト、レタスをサンドしました。
※北海道、沖縄県を除く
3・上質感とフレッシュな美味しさが伝わるパッケージに変更
“ファミマプレミアムシリーズ“の美味しさをより表現するため、従来の黒×金のデザインを変更し、深みのある緑色に金色でブランドロゴを入れた、上質感と美味しさが伝わるデザインに変更いたします。※沖縄県を除く
4.夏期限定のお楽しみ!高原レタスを採用(プレミアムサンド以外の商品を含む)
旬の美味しさを味わっていただきたいという想いのもと、「ファミマプレミアムサンド ベーコンレタストマト」をはじめ、各種サンドイッチに使用しているレタスを、650メートル以上の高地で採れた高原レタスに、2017年6月20日(火)から8月中旬頃までの期間限定で変更いたします。※北海道・沖縄県を除く
■サンドイッチ全品対象のお買い得セールを開催!
【内容】サンドイッチ全品が20円引き・ファミマTカード会員なら40円引き ※沖縄県を除く
【期間】2017年6月20日(火)~6月26日(月)7日間
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。
以上