あなたと、コンビに、FamilyMart

2017年10月07日
PR

ファミチキ先輩 お笑いコンビ「フランチャイズ」としての M-1グランプリ挑戦は2回戦で終幕! 「すっかりアガってしまいました。ファミチキだけに。。。」

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司)のイメージキャラクターとして活躍する「ファミチキ先輩」は、お笑いコンビ「フランチャイズ」として、お笑い芸人の登竜門として知られる「M-1グランプリ2017」に参戦しました。

 10月1日(日)に開催された1回戦を見事突破し、10月7日(土)に雷5656会館ときわホール(東京都・浅草)で開催された2回戦に臨みましたが、ファミチキ先輩と房野史典さんのコンビ「フランチャイズ」のM-1グランプリ挑戦は、残念ながらここで幕を下ろしました。ご声援ありがとうございました。

■「フランチャイズ」コメント

・ファミチキ先輩

「悔しくないないなんて言ったらウソですけどやるべきことはやりきったのであれでダメだったならこれが限界、、、泣  明日からただのファミチキ先輩に戻ります。これからもいろいろチャレンジしていくのでファミリーマートを宜しくお願いします。」

・房野史典さん

「ファミチキ先輩と漫才で来て本当に楽しかったです。次はコントで勝負です!」

 

 ※ファミチキ先輩Twitter公式アカウント

  https://twitter.com/famichikisenpai

 

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

【参考情報】

○「フランンチャイズ」プロフィール

・コンビ名:フランチャイズ

・コンビ名の由来:コンビニエンスストアチェーンにちなんで

・結成年月日:2017年8月31日

○「ファミチキ先輩」プロフィール

・年齢:ファミチキ先輩(29歳)

・ファミマのバイト歴は、11年目。独身。母とふたり暮らし。

・特技はピアノ。趣味はフィギュア集め。NGワードは「骨なしチキン野郎」。

・2年以内に店長、10年以内にファミリーマートの社長になるつもり。

○房野史典氏プロフィール

・生年月日:1980年10月23日

・身長/体重:170cm /62kg

・血液型:A型

・出身地:岡山県井原市

・趣味:読書(漫画・小説)、歴史(日本の戦国時代)、食べること、カラオケ、メガネ収集、

フラフープ、おにぎりをうまくにぎる

・特技:バレーボール

以上

ページトップへ