あなたと、コンビに、FamilyMart

2019年01月01日
PR

♪あなたとコンビに #ファミリーマッチョ♪
インスタに舞い降りた天使が公認「マッチョは映(ば)える」!
2019年は男も女もマッチョ化─!? 年のはじめにトンデモなく力強い面白映像が完成!!
「国産鶏サラダチキン」TVCM “#ファミリーマッチョ”篇解禁!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司、以下:ファミリーマート)は、高タンパクでカロリーが低く、ダイエットやヘルシー志向の高いお客さまに大人気の“国産鶏サラダチキン”シリーズを全国の店舗にて販売中。この度、マッチョたちがファミリーマートの店舗を占拠してしまう、超力強い“国産鶏サラダチキン”シリーズのTVCM“ファミリーマッチョ篇”が完成した。   

 ファミリーマートの国産鶏サラダチキンは、国産の鶏肉を使用し、製造から販売までを全てチルドで流通している。肉の旨み、繊維をしっかりと感じることができるジューシーな食感が特徴だ。売れ筋No,1の淡路島産の藻塩を使用した、まろやかな塩味が人気の「淡路島藻塩の国産鶏サラダチキン」をはじめ、全7種をラインナップしている。

 

 「♪あなたとコンビに ファミリーマッチョ!!」と、鬼の形相で店内を闊歩するマッ肉を誇示してまわるマッチョたちに、思わず困惑するファミチキ先輩と店長の2人。しかしその矛先は来店客やスタッフにまで及ぶ。これは店長の一喝か!?と思いきや…なんと横に並ぶファミチキ先輩が突然巨大にマッチョ化!!肝心のサラダチキンの説明は一切ないが、「♪あなたとコンビに ファミリーマッチョ!」のメロディーは悪魔のように異様に耳に残り続ける、トンデモなく力強い映像となっている。

 

 このいかついマッチョな男たちの中で、カワイイ力こぶを見せてくれたアルバイトの服部さんを演じるのは、”インスタに舞い降りた天使"ことモデルで女優の柴田あやな。柴田は「マッチョな人たちに囲まれたのは初めてだったので、最初はどうしたらいいか分からなかったんですけど、でもやっぱりマッチョって素敵だなって思いました。熱気も凄かったですしね!」と語り、マッチョに心を惹かれたことを語る。更に「マッチョはインスタ映えしますよ!絶対!だってダイナミックですもん!!」と語り、インスタ映えの太鼓判を押した。

 

 注目は約10秒あたりに映り込むタンクトップ姿の来店客。そのたたずまいと、見事な筋肉美から “ただものではない感”が漂ってくるが、実はこの人物はラグビー選手の山田章仁さん。上腕二頭筋がアピールポイントだと語る山田選手は、ファミマの国産鶏サラダチキンの大ファンとのことで、「国産の鶏肉なので、安心して良質なタンパク質がとれるんですよ。あと、7つのフレーバーが楽しめるので、朝昼晩と三食食べても飽きないんです!」と語り、サラダチキンのヘビーユーザーであることを明かした。更に山田選手は、トレーニングの前後で栄養補給をとることが体つくりに大事だとアドバイスをしつつ「2019年のラグビーワールドカップは日本で開催されますが、日本にはファミマが沢山あるので、試合前と試合後にサラダチキンを食べて世界と戦いたいと思います!」と力強く宣言した。なお、本映像は、2019年の元日よりWEB上にて公開されている。

 

 なお、ファミリーマートの公式Twitterでは、「#ファミリーマッチョ」のTwitterキャンペーンを実施予定。CMに関するクイズも出題されるので、インパクト大のCMを是非チェックして答えてみてほしい。ファミリーマートの「国産鶏サラダチキン」を食べればマッチョになれる…かどうかは分からないが、国産であることと、様々な味の違いを楽しめるラインナップの豊富さが魅力。2019年の正月はおせち…ではなく、サラダチキン!そしてファミリーマートにお立ち寄りの際には、是非商品をとる手に注目して頂きたい。その拳には、いつも以上に力が入っているのだから。

<ファミリーマートの国産鶏サラダチキンは、全7種類!様々なフレーバーを展開!>

 ファミリーマートの国産鶏サラダチキンは、国産の鶏むね肉を使用した商品で、昨今の健康への意識の高まりに合わせ、売上も年々右肩上がりを続けております。また、「焦がし醤油風味」「3種のハーブ&スパイス」などのフレーバーのバリエーションも取り揃えており、1月1日時点で全7種類の商品を展開しております。

※店舗によって品揃えが異なります。

<日頃の感謝を込めてお買い得セールを実施> 

このたび国産鶏サラダチキンの全ラインナップ商品を対象としたお買い得セールを実施いたします。

【国産鶏サラダチキンセール概要】

・対象商品:ファミリーマートコレクション 国産鶏サラダチキン全品

・期間:2019年1月8日(火)~1月21日(月) 14日間

・割引価格:20円引き

ファミリーマートの国産鶏サラダチキンについて詳しくはこちら

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1901_saladchicken.html

 ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、お客さまにおいしさと楽しさをご提供する商品の開発・品揃えに努めるとともに、地域に寄り添い、地域に貢献する「Family=家族」のような、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ページトップへ