あなたと、コンビに、FamilyMart

2019年07月05日
サービス

「ファミペイ」 アプリに関するお詫びとお知らせ

平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 ファミリーマートのバーコード決済付きスマートフォンアプリ「ファミペイ」の展開を、2019年7月1日(月)から開始いたしましたが、想定以上のアクセス集中やシステム上の不具合により、「ファミペイ」アプリが正常に起動しない状況が発生いたしました。皆さまに度重なるご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 今後、このような事態が発生することがないよう、システム管理体制の一層の強化に努めてまいります。

 お詫びの気持ちを込め、「ファミペイ」アプリをお持ちのお客さまに対して、“ファミチキ(税込価格180円)”などの購入にもご利用いただける「FamiPayボーナス 180円分」(お客さまがバーコード決済「FamiPay」の残高にチャージいただくと、追加で180円分のお買い物がご利用いただけます)をお贈りいたします。

 なお、詳細に関しましては、来週(7月8日週)に、ファミリーマート公式ホームページ及び「ファミペイ」アプリ内にて、ご案内申し上げます。

 今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

ページトップへ