オフィスファミマ

オフィスファミマ 省スペース、電源不要のお手軽ファミマ小腹がすいたとき、昼食をとる時間が十分ないとき、また、ちょっとした気分転換をしたい時に!

オフィスファミマとは

ファミリーマート店舗や自販機コンビニASDでは出店することが難しい場所に、専用の販売ケースを設置し、
コンビニエンスストアの楽しみと利便性”をより身近に体感いただくために展開しているサービスです。

商品種類

1台当たり30~40商品の品揃えが可能です。

品揃え(例)

導入について

設置時の費用、ランニングコストはかかりません。
寸法分のスペースがあれば何もご用意いただく必要はございません。

寸法

幅:570mm 奥行:390mm 高さ:1290mm(ダンボール1個分くらいのスペース)
※什器の分割展開も可能です。

設置の手続きや契約期間

設置の手続きはオフィスファミマの申し込みが必要となります。
また契約期間は御座いませんので、お客様の御都合に合わせた自由な設置が可能です。

申し込みから設置までの期間

申し込みから約2週間で設置が可能です。

導入後のサポート

(1)150種類の商品の中からお客さまのニーズに合わせて品揃え
立地や季節・お客様のニーズにあわせて、定番商品と毎週のように発売される新商品から随時、
最適な品揃えをご提案します。

(2)365日コールセンター受付
万が一トラブルが起こった場合に備えて、「365日受付」のコールセンターを完備しております。

  • 週に1回程度、担当者が訪問し商品を補充・入替・売上金の回収を実施いたします。
    メンテナンスもサービススタッフが責任をもって行います。

ご利用シーン

50名以上の従業員様が常駐するオフィス・工場・官公庁・病院・学校・ホテル・商業施設などで設置。

展開事例

展開事例 写真1

展開事例 写真2

展開事例 写真3

サービスエリア

東京都内23区 (一部配送外エリアがあります。)


順次エリアは拡大中です。エリアの対応可否はこちらからお問合せ下さい。

※画像は全てイメージです。

自販機コンビニ(ASD)・オフィスファミマについてご不明な点がある場合は
お気軽にコールセンター、メールでのお問合せフォームからのご連絡をお待ち申し上げます。

お電話でのお問い合わせ 0120-079-188WEBでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ