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ファミリーマートお客様相談室へのお問い合わせ

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9時から17時(土日、祝、年末年始は除きます)
金曜日17時以降に受信した「Webでのお問い合わせ」につきましては、翌営業日以降の受付となります。
店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。

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  • お客さまからいただいたメールアドレスが不正確な場合やシステム障害が発生した場合などにはご返事できない場合がございます。ご回答が未着の場合は、お電話でその旨をお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、Eメールではなく店舗関係者からお電話やお手紙でご回答させていただく場合もございますのでご了承ください。
  • お客さまから頂戴いたしましたご意見、ご質問へのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などから直接お電話させていただく場合がございます。もし、不都合がございましたら予めその旨を明記されますようお願いいたします。

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※いずれかをご指定のお客様にも、お問合せの受信後にお知らせのメールをお送りさせて頂きます。

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お客様からのご意見に対しましては、お電話でお答えすることもございます。

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お客さまからお預かりした個人情報は、お客さまから頂いたファミリーマート店、ファミマ!!店、TOMONY店、ファミマファクトリー店において提供する商品・サービス等店舗の運営に関するお問い合わせ・ご意見等にご回答申し上げるためにのみ利用させていただきます。

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当社は、上記利用目的を達成するために、登録された内容を帳票出力し、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できるフランチャイズ加盟者等店舗関係者又は取引先関係者に提供する場合がありますが、それ以外は、法令で定められる場合を除いて、登録された個人情報をご本人様の承諾なしに第三者(当社と契約を締結した業務委託先を除く)に提供することはいたしません。

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お客さまからお問い合わせを受けるに当たり、連絡をとるための手段としてお名前(姓)、ご住所、電話番号、メールアドレスなどをお聞きしています。

入力フォームのうち、「必須」の事項にお答えいただかないとお問い合わせに対するご回答ができない場合がありますのでご了解ください。 なお、「必須」項目以外につきましても、より的確なご回答を申し上げるためにご協力をお願いいたします。

4.個人情報の取り扱いに関するお問い合せ先

お客さまは、当社が保有するご自身の個人情報について、利用目的の通知、又は開示を求めることができます。
またその結果、必要な場合は訂正、追加、削除、利用・提供の停止、消去、および苦情・相談を申し付けることができます。
当社では、これらを受け付けた場合、適切かつ迅速に対応させていただきます。
また、そのための窓口を以下のとおり開設しています。

株式会社ファミリーマート
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お客様相談室(0120-079-188)
受付:9:00~17:00 ※土日、祝、年末年始は除きます。
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【2011.09】

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