個人情報の取り扱いについて(採用応募者様情報)

当社は、採用応募者様(社員、店舗アルバイト)に関する個人情報を次のとおり取り扱います。

1.個人情報の利用目的

当社は、採用応募者様情報を次に掲げる目的のために利用いたします。

 (1)採用応募の受付・記録、採用選考、採用に関するご連絡のため。

 (2)採用となった場合には、雇用管理・人事労務管理のため。

2.社員採用応募者様情報に関するお問い合わせ先

 (1)新卒採用:ファミリーマート採用センター

お電話でのお問い合わせ

03-5510-2142

03-5510-2142

受付時間: 平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00

 (2)中途採用、障がい者採用:採用事務局

お電話でのお問い合わせ

03-6820-2290

03-6820-2290

受付時間: 10:00~17:00(土日、祝日を除く)

※国内エリアフランチャイザーの加盟者様、加盟希望者様は、以下各社までお問い合わせください。

3.店舗アルバイト採用応募者様情報に関するお問い合わせ先

各店舗の店長、または以下までお問い合わせください。

Webによるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お客様相談室

0120-079-188

0120-079-188

営業時間:【月~金曜日】9:00~17:45

※土日、年末年始は除きます。

携帯電話からもお問い合わせいただけます。

ページトップへ