個人情報の取り扱いについて(採用応募者様情報)

当社は、採用応募者様(社員、店舗アルバイト)に関する個人情報を次のとおり取り扱います。

1.個人情報の利用目的

当社は、採用応募者様情報を次に掲げる目的のために利用いたします。

  1. (1)採用応募の受付・記録、採用選考、採用に関するご連絡のため。
  2. (2)採用となった場合には、雇用管理・人事労務管理のため。

2.社員採用応募者様情報に関するお問い合わせ先

  1. (1)新卒採用:ファミリーマート採用センター
    03-5510-2142
    受付時間: 平日9:00〜20:00 土日祝9:00〜18:00
  2. (2)中途採用、障がい者採用:採用事務局
    03-6820-2290
    受付時間: 10:00〜17:00(土日、祝日を除く)

※国内エリアフランチャイザーの社員採用応募者様は、以下各社までお問い合わせください。

  1. 株式会社沖縄ファミリーマート

    株式会社南九州ファミリーマート

    株式会社北海道ファミリーマート

    JR九州リテール株式会社

3.店舗アルバイト採用応募者様情報に関するお問い合わせ先

各店舗の店長、または以下までお問い合わせください。

  1. お客様相談室
    0120-079-188
    営業時間: 9:00〜17:45(土日を除く)
    Webによるお問い合わせ:こちら

ページトップ

Copyright © 2014 FamilyMart Co., Ltd.
All Rights Reserved.