ファミリーマートアンバサダー

ファミリーマートアンバサダー 募集期間:8月9日(金)~8月25日(日)

ファミリーマート公式認定アンバサダーとして、商品やサービスを体験したり、イベントや企画などに参加しながら、ファミリーマートの魅力を発信してみませんか?

アンバサダーに選ばれた方には・・・ ・限定のミーティングへご招待! ・おススメ商品や新商品をお試し! ・ファミリーマート公式SNSでのご紹介! などアンバサダー限定の特別な企画を予定しています

こんな方を募集しています! ・ファミリーマートが好き! / ・ファミリーマートの商品が好き! ・ファミリーマートの魅力を色々な人に発信したい!

ファミリーマートアンバサダー 募集期間:8月9日(金)~8月25日(日)

ファミリーマート公式認定アンバサダーとして、商品やサービスを体験したり、イベントや企画などに参加しながら、ファミリーマートの魅力を発信してみませんか?

アンバサダーに選ばれた方には・・・ ・限定のミーティングへご招待! ・おススメ商品や新商品をお試し! ・ファミリーマート公式SNSでのご紹介! などアンバサダー限定の特別な企画を予定しています

こんな方を募集しています! ・ファミリーマートが好き! / ・ファミリーマートの商品が好き! ・ファミリーマートの魅力を色々な人に発信したい!

募集要項

募集要項

募集人数
100名
応募方法
専用応募フォームより応募
応募期間
2019年8月9日(金)10:00~2019年8月25日(日)23:59
当選者発表

応募者の中から厳選なる審査の上、当選者を決定させていただきます。当選者の方にはメールにてご連絡致します。

  • 当選メール内に記載されている「アンバサダー専用Facebookグループ」へ登録申請をお願い致します。
  • 期限内に申請いただき承認された方のみ、アンバサダーとして認定されます。
  • 当選連絡は、2019年9月上旬を予定しております。
活動内容
商品モニター/毎月テーマに合わせたSNS投稿/ファンミーティングへの参加 など
お問い合わせ
株式会社ファミリーマートお客様相談室
受付時間:9:00~17:00(土日、祝、年末年始は除きます)

以下の利用規約をご確認いただき、同意のうえ応募をお願いします。

以下の利用規約をご確認いただき、同意のうえ応募をお願いします。

ファミリーマート・アンバサダー規約

この規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社ファミリーマート(以下「当社」といいます。)が運営する『ファミリーマートアンバサダー』(以下、「本企画」といいます。)へのご参加に関する条件を、本企画にご応募し、またはご登録された方と当社の間で定めたものです。

第1条(運営)
本企画の運営は、『ファミリーマート』運営事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。
第2条(アンバサダーの応募と選定)
  • 本企画には、日本国内に在住の方のみご応募いただけます。
  • 未成年者の方がご応募される場合は、必ず事前に親権者など法定代理人の同意を得るものとします。
  • 本企画へのご参加を希望される方は、本規約をお読み頂き、その内容をご理解いただいた上で、ご応募するものとします(本企画にご応募された方を以下、「応募者」といいます。)。
  • ファミリーマートアンバサダー専用の応募フォームから入力いただいた内容を元にして、運営事務局にて厳正なる審査を行います。なお、本企画の選定基準および募集計画について開示は行いません。
  • 厳正なる審査の上、選定された方にはご応募時に登録されたメールアドレスにご連絡致します。メール内に記載されている専用Facebookグループ(以下、「専用コミュニティ」といいいます。)へ登録申請をお願い致します。期限内にご登録が完了した方(以下「アンバサダー」といいます。)のみ、本企画にご参加いただけます。
  • 過去に本企画へのご登録を無効にさせていただいた方であると事務局が判断した場合は、前項のご登録を無効とさせていただく場合があります。
  • アンバサダーに選定・登録されなかった方、または、登録が無効とされもしくは失効した方、退会された方は、アンバサダーであるとの誤認を生じさせるようなSNSへの投稿を行わないものとします。
第3条(ご参加条件)
  • 本企画へのご応募およびアンバサダーの本企画へのご参加は無料とします。ただし、本アプリを利用する為に必要な端末、通信機器、オペレーションシステム等の設備、その他付属機器、ブラウザ等の各種ソフトウェア、インターネット接続等の通信手段および電力などは、応募者またはアンバサダーの費用と責任で用意しなければなりません。なお、応募者またはアンバサダーが未成年である場合は、親権者など法定代理人がご応募者またはアンバサダーに使用を認めたものをご使用ください。
  • 次条第1項所定の商品モニターや次条第5項所定のイベントへのご参加は、アンバサダーにのみ権利があり、ご参加の権利を第三者に譲渡することはできません。
  • アンバサダーが専用コミュニティの退会手続きを行った場合、本企画の登録者としての権利は失効します。
  • 登録期間は登録から1年間とします。但し、当社より延長のご案内をさせていただいたときは、アンバサダーより退会の申し出のない限り、登録期間は自動的に3か月ずつ延長されます。
第4条(活動内容等)
  • アンバサダーは毎月当社が指定したテーマに沿って選定した商品をモニターし(以下、「商品モニター」といいます。)、そのご感想を、指定のハッシュタグをつけて最低1回、ご自身のInstagramアカウントに投稿していただきます。本規約においてご感想とは、ご登録いただいたご自身のSNSに本企画に関連してご投稿いただいた「投稿された本文」「投稿内の画像」「投稿内の動画」「投稿されたブログ名やアカウント情報」等を指します。
  • 当社はアンバサダーに対し、前項の商品のご購入のための補助として、当社が定める額のファミリーマート専用クオカードを、当社が定める時期にご提供いたします。
  • 事務局からアンバサダーへの各種ご連絡(以下、「ご連絡等」といいます。)は、ご登録いただいたメールアドレス宛のメール、または専用コミュニティ内での投稿もしくはメッセージにてお送りします。
  • 当社および事務局は、不定期にアンバサダー限定のイベント(以下、「イベント」といいます。)を開催することがあります。
  • ご連絡等に記載された返信等の期限に対して、期限内に返信がいただけない場合は、イベント等の当選、ご参加等を無効とさせていただくことがあります。
第5条(SNS上にご投稿いただいたご感想の取り扱い)
  • 当社および事務局は、ご感想を、本企画および当社の運営するウェブサイトその他の媒体(以下、「関連媒体」といいます。)にて、アンバサダーに対価をお支払いすることなく掲載その他の利用をすることができるものとします。その際、当社および事務局は、必要となる修正・改変を行うことができるものとします。
  • 当社が指定したテーマ以外でも、アンバサダーが指定のハッシュタグをつけて投稿していただいご感想は、ファミリーマート公式Instagramで紹介する場合があります。
  • アンバサダーは当社に対し、ご感想に記載された本文、画像、動画等の内容が、第三者の権利を侵害していないことを保証し、これに関する第三者からのクレームを自らの責任と負担で解決するものとします。
  • ご感想の著作権は、投稿されたアンバサダーに帰属しますが、当社および事務局が関連媒体にてご紹介させていただいた場合、アンバサダーは著作権および著作者人格権を行使しないものとします。
  • アンバサダーは他のアンバサダーのご感想を無断で使用、転載等することはできません。
第6条(本規約の変更等)
  • 当社は、必要と判断した場合、本規約の内容を予告なく変更することがあり、アンバサダーはこれを予め承諾するものとします。
  • 本企画は、商品モニターやイベントなどの内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあり、アンバサダーはこれを予め承諾するものとします。
  • 前2項の変更・中止・終了により生じた損害について、当社および事務局は一切の責任を負いません。
第7条(禁止事項)

アンバサダーは、本企画へのご参加に際して、以下に掲げる行為をしないものとします。なお、当社および事務局は、アンバサダーが以下のいずれかに該当するまたは該当するおそれがあると判断した場合、何らの予告なく、本企画へのご登録、イベント等への当選、ご参加等を無効とさせていただくことがあります。

  • (1) 法令や公序良俗、本規約に違反する場合
  • (2) ご登録いただいた情報の全部または一部に虚偽がある場合
  • (3) 当社または第三者の信用・名誉を毀損し、または知的財産権、プライバシー権、人格権、肖像権、パブリシティ権その他一切の権利・利益を侵害する行為を行った場合
  • (4) 当社の商品、サービス、広告等を誹謗・中傷する等、当社の事業活動に有害となるおそれのある行為を行った場合
  • (5) 本規約に違反する行為を行った場合
  • (6) その他、事務局が不適切と判断する行為を行った場合
第8条(知的財産権)
本企画上(関連媒体を含みます。)で表示される画像、データ、動画、文章、その他一切の情報等に関する知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、ノウハウ等を含みますがこれらに限定されません。以下同じです。)は、当社または当該知的財産権を保有する第三者に帰属するものとし、アンバサダーはこれを侵害または侵害するおそれのある行為をしないものとします。
第9条(保証の否認、免責)
  • 当社および事務局は、本企画に関し、本企画を通じて提供される情報の正確性、本企画のために使用されるコンピュータシステム等に不具合、障害、セキュリティ上の欠陥等の瑕疵や第三者の不正操作等がないこと、その他一切の事項について、何らの保証をしないものとします。このような場合においてアンバサダーに生じたいかなる損害に関しても、当社および事務局は、いかなる責任も負いません。
  • 当社および事務局は、アンバサダーから提供された電話番号、住所、メールアドレス等をご本人への連絡先またはクオカード等の送付先として取り扱うものとし、当該連絡先の変更、誤り等によりアンバサダーに生ずる損害について、いかなる責任も負いません。
  • 当社および事務局は、法律上の請求原因如何を問わず、アンバサダーが本企画に参加されたこと、または、本企画に参加できなかったことにより発生した一切の損害、不利益、トラブル、クレームまたは紛争については、いかなる責任も負いません。
  • 当社および事務局は、アンバサダーが本企画に参加されたことに起因、関連してアンバサダーの端末、通信機器、オペレーションシステム等の設備、ブラウザ等各種ソフトウェア、その他付属機器に不具合が生じ(コンピュータウイルスの感染を含みます。)、またはアンバサダーのデータが消失、毀損等し、アンバサダーが損害を被った場合であっても、いかなる責任も負いません。
第10条(委託および再委託)
当社は、本企画に関連する業務の全部または一部を、第三者に委託することができます。
第11条(損害賠償)
アンバサダーが本規約等に違反し、当社に損害が発生した場合、アンバサダーは当社に発生した損害を賠償する責任を負います。
第12条(準拠法および裁判管轄)
本規約は日本法を準拠法とします。また、本規約等に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
第13条(法令等の遵守)
応募者およびアンバサダーは、本企画へのご応募およびご参加にあたり、本規約等に加え、関連する法律、規則、命令等を遵守するものとします。
第14条(プライバシーポリシー)
  • 当社は、「個人情報の保護に関する法律」を遵守し、応募者およびアンバサダーの個人情報を適切に取り扱います。当社のプライバシーポリシーは、以下のURLからご確認頂けます。
    https://www.family.co.jp/other/privacy_policy.html
  • 応募者およびアンバサダーの個人情報は、事務局が管理を行います。ご登録いただいた情報は、以下の目的のために利用いたします。
    • アンバサダーに適した方の選定
    • 本企画において提供するサービス、商品、イベント、モニター、各種プロモーションに関する情報の提供、商品等の発送
    • 商品・サービス向上の目的で個人を特定しない統計情報の作成
    • 上記に係わる諸連絡
  • 個人情報の第三者への提供
    当社は、登録された個人情報をご本人様の承諾なしに第三者(当社と契約を締結した業務委託先を除く)に提供することはいたしません。
  • 個人情報の取り扱いに関するお問い合せ先
    お客さまは、当社が保有するご自身の個人情報について、利用目的の通知、又は開示を請求することができます。
    またその結果、必要な場合は訂正、追加、削除、利用の停止、消去、及び苦情・相談を申し出ることができます。
    当社では、これらを受け付けた場合、合理的な範囲で適切に対応させていただきます。
    また、そのための窓口を以下のとおり開設しております。

    株式会社ファミリーマート
    個人情報統括管理責任者(連絡先は下記と同じ)
    お客様相談室(0120-079-188) 受付 9:00~17:00 ※土日、祝、年末年始は除きます。
第15条(問い合わせ先)
本企画に関するお問い合わせにつきましては、以下の問い合わせ先にお申し出ください。
株式会社ファミリーマートお客様相談室
お問い合わせ
受付時間:9:00~17:00(土日、祝、年末年始は除きます)

本規約は、2019年8月9日より発効するものとします。

規約に同意のうえ応募する

規約に同意のうえ応募する

規約に同意のうえ応募する

※画像はイメージです。

ページトップへ