応募していただいた投稿は、以下の媒体でご紹介させていただく場合がございます。
ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)、ファミリーマート公式HP


ファミリーマート公式アカウントをフォローする




※下のボタンを押すとハッシュタグ付きでツイートできます。
※ハッシュタグの前後に文章を入れる場合は、間に「半角スペース」を入れてください。
※ハッシュタグにつける「#」は必ず半角でご入力ください。
※応募していただいた投稿はファミリーマート公式アカウント、ファミリーマート公式HPでご紹介させていただく場合がございます。
※当選者の方にはご応募いただいたTwitterアカウントから、対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※当選のご連絡は、2020年1月中を予定しております。
「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」で投稿(ツイート)する

- キャンペーン期間
- 2019年12月3日(火)10:00〜12月31日(火)23:59
- キャンペーン概要
- 口周りについた泡をペロっと舐めとっている写真をハッシュタグ「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」を付けて投稿すると抽選で10名様にカフェラテ20杯分(3,000円相当)のファミリーマート専用プリペイドカードプレゼント!
- 応募方法
- 1.口周りについた泡をペロっと舐めとっている写真を撮影
2.ハッシュタグ「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」を付けて投稿
※応募の際にはアカウントを公開状態にしてください。非公開の場合(応募後も含む)無効となります。
- 当選発表
-
- 応募者の中から厳選なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
- 当選者の方にはご応募いただいたTwitterアカウントから、対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
- 当選までにフォローを外されると応募対象外となりますので、予めご了承ください。
- 当選連絡は、2020年1月中を予定しております。
- お問い合わせ先
- 「泡ペロチャレンジTwitterキャンペーン事務局」
awapero@fmart.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く平日)
※ご回答はfmart.jpドメインからお送りします。問い合わせの際は、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- 注意事項
-
- 応募していただいた投稿はファミリーマート公式アカウント(@famima_now)、ファミリーマート公式HPでご紹介させていただく場合がございます。
- ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 本キャンペーンへの参加に伴う通信費はキャンペーン参加者のご負担になります。
- 賞品の転売・転用は固くお断りいたします。
- 賞品は現金とのお引き換えはできません。
- 賞品を紛失された場合、再発行はできませんので予めご了承ください。
- Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合等は事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせて頂く場合がございます。
- 当選通知期間にフォローを解除されますと当選DMが送付できませんのでご注意ください。
- 利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
- 利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(TwitterID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
- お使い頂いているパソコン環境、また一部の携帯電話ではご参加いただけない場合がございます。
- Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
- ユーザーアカウント情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。
- 個人情報の取り扱いについて
- ご当選者様から事務局にご送付いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先 は以下のとおりです。なお、 ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効 とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社ファミリーマート個人情報統括管理責任者(連絡先は下記と同じ)
お客様相談室(フリーダイヤル0120-079-188) 受付/9:00~17:00 ※土日祝を除く

応募していただいた投稿は、以下の媒体でご紹介させていただく場合がございます。
ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)、ファミリーマート公式HP
ファミリーマート公式アカウントをフォローする
※下のボタンを押すとハッシュタグ付きでツイートできます。
※ハッシュタグの前後に文章を入れる場合は、間に「半角スペース」を入れてください。
※ハッシュタグにつける「#」は必ず半角でご入力ください。
※応募していただいた投稿はファミリーマート公式アカウント、ファミリーマート公式HPでご紹介させていただく場合がございます。
※当選者の方にはご応募いただいたTwitterアカウントから、対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※当選のご連絡は、2020年1月中を予定しております。
「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」で投稿(ツイート)する
- キャンペーン期間
- 2019年12月3日(火)10:00〜12月31日(火)23:59
- キャンペーン概要
- 口周りについた泡をペロっと舐めとっている写真をハッシュタグ「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」を付けて投稿すると抽選で10名様にカフェラテ20杯分(3,000円相当)のファミリーマート専用プリペイドカードプレゼント!
- 応募方法
- 1.口周りについた泡をペロっと舐めとっている写真を撮影
2.ハッシュタグ「#ファミマのふわラテ泡ペロチャレンジ」を付けて投稿
※応募の際にはアカウントを公開状態にしてください。非公開の場合(応募後も含む)無効となります。 - 当選発表
-
- 応募者の中から厳選なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
- 当選者の方にはご応募いただいたTwitterアカウントから、対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
- 当選までにフォローを外されると応募対象外となりますので、予めご了承ください。
- 当選連絡は、2020年1月中を予定しております。
- お問い合わせ先
- 「泡ペロチャレンジTwitterキャンペーン事務局」
awapero@fmart.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く平日)
※ご回答はfmart.jpドメインからお送りします。問い合わせの際は、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。 - 注意事項
-
- 応募していただいた投稿はファミリーマート公式アカウント(@famima_now)、ファミリーマート公式HPでご紹介させていただく場合がございます。
- ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 本キャンペーンへの参加に伴う通信費はキャンペーン参加者のご負担になります。
- 賞品の転売・転用は固くお断りいたします。
- 賞品は現金とのお引き換えはできません。
- 賞品を紛失された場合、再発行はできませんので予めご了承ください。
- Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合等は事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせて頂く場合がございます。
- 当選通知期間にフォローを解除されますと当選DMが送付できませんのでご注意ください。
- 利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
- 利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(TwitterID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
- お使い頂いているパソコン環境、また一部の携帯電話ではご参加いただけない場合がございます。
- Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
- ユーザーアカウント情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。
- 個人情報の取り扱いについて
- ご当選者様から事務局にご送付いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先 は以下のとおりです。なお、 ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効 とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社ファミリーマート個人情報統括管理責任者(連絡先は下記と同じ)
お客様相談室(フリーダイヤル0120-079-188) 受付/9:00~17:00 ※土日祝を除く