【ファミマのアプリ限定!】新規連携で毎日ポイント5倍キャンペーン

【ファミマのアプリ限定!】新規連携で毎日ポイント5倍キャンペーン

【概要】

ファミマのアプリにdポイントカード・楽天ポイントカード・Tカードいずれかのポイントカードをはじめて登録・連携し、キャンペーン期間中にファミマのアプリのバーコードをスキャンのうえファミリーマートで200円(税込)以上のお買い物をすると、はじめてお買い物をした月から最大3ヶ月間、通常の5倍のポイントを進呈いたします。

 

※キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様1,000ポイント/月となります。


【キャンペーン期間】

2022年6月1日(水)0:00~8月31日(水)23:59


【ポイント登録期間】

6月:2022年6月1日(水)0:00~6月30日(木)23:59

7月:2022年7月1日(金)0:00~7月31日(日)23:59

8月:2022年8月1日(月)0:00~8月31日(水)23:59


【ポイント5倍期間】

6月:2022年6月1日(水)0:00~8月31日(水)23:59

7月:2022年7月1日(金)0:00~9月30日(金)23:59

8月:2022年8月1日(月)0:00~10月31日(月)23:59

※ポイントが5倍になる期間はキャンペーン期間中にはじめてポイントカードを登録・連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンしてお買い物をした月から最大3ヶ月間となります。

 

例)

6月5日(日)にはじめてポイントカードを登録・連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンしてポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお買い物

⇒ポイント5倍期間は6月5日(日)~8月31日(水)

7月2日(土)にはじめてポイントカードを登録・連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンしてポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお買い物

⇒ポイント5倍期間は7月2日(土)~9月30日(金)

8月3日(水)にはじめてポイントカードを登録・連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンしてポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお買い物

⇒ポイント5倍期間は8月3日(水)~10月31日(月)


【キャンペーン詳細はこちらから】

※各社ポイントカードキャンペーンページに遷移します


【キャンペーンの流れ】

①ファミマのアプリにはじめてdポイントカード・楽天ポイントカード・Tカードいずれかのポイントカードを登録・連携

②ポイントカードを連携した状態で、ファミリーマートにてファミマのアプリのバーコードをスキャンして、200円(税込)以上のお買い物をする

③後日、キャンペーンポイントを進呈


【ポイント登録・連携方法】

①「ポイント登録」を選択

②登録したいポイントカードの「登録する」を選択

③ポイントカードの登録完了後、該当するポイントカードを選択

④ポイントカードを連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンして200円(税込)以上お買い物

①「ポイント登録」を選択

②登録したいポイントカードの「登録する」を選択

③ポイントカードの登録完了後、該当するポイントカードを選択

④ポイントカードを連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンして200円(税込)以上お買い物


【注意事項】

・すでにファミマのアプリでいずれかのポイントカードを連携されている方は当キャンペーンの対象外となります。

・キャンペーン期間中にはじめてポイントカードが連携されたファミマのアプリのバーコードをスキャンしてお買い物をされた月から最大3ヶ月間がポイント5倍の対象となります。

・本キャンペーンはポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお買い物が必要となります。

・一度の決済金額が 200円(税込)ごとに、通常ポイントを1ポイント進呈するところ、加えてキャンペーンポイントを4ポイント後日進呈します。

・ポイント5倍となるのはポイントカード連携したファミマのアプリのバーコードをスキャンしたお買い物に限ります。

・同月内に複数のポイントカードをファミマのアプリにはじめて連携した場合は、最初に連携提示したポイントカードが対象となります。

・キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様1,000ポイント/月となります。

・キャンペーンポイントはお買い物した月の翌々月下旬頃進呈予定となります。

・期間中にいずれかのポイントカードを登録・連携をしていても、お買い物時にポイントカードを連携していない場合は対象外となります。

・ポイントカードを連携したファミマのアプリを提示してお買い物をしていれば、決済手段は問いません。

・お買い物時、ポイントや割引券等をご利用いただいた場合も割引前のポイント進呈対象商品のお会計金額が200円(税込)以上であれば、キャンペーンポイントの進呈対象となります。

・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。

・ファミマのアプリに連携していないプラスティックのポイントカード、ポイントカードアプリを提示したお買い物はキャンペーンの対象外です。

・一部対象外の店舗・商品(タバコ・POSAカード・QUOカード等)・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納等)がございます。

・キャンセル・返品したお買い物分に関してはキャンペーン対象外となります。

・キャンペーンポイント進呈日までにdポイントカード・楽天ポイントカード・Tカードそれぞれの会員情報の登録解除・失効した場合、キャンペーンポイントが進呈されません。

・キャンペーンポイント進呈日までにファミマのアプリを退会・アンインストールした場合、キャンペーンポイントが進呈されません。

・キャンペーンポイントに関する詳細は各社専用キャンペーンをご参照ください。

・本キャンペーンは「はじめてのFamiPayチャージ&FamiPayでお買い物するとボーナス5倍キャンペーン」と併用可能です。

・本キャンペーンは予告なしに終了する場合があります。予めご了承ください。


【お問い合わせ先】

各社ポイントカードに関するお問い合わせは以下となります。

※通信料はお客さまのご負担となります。

● dポイントカードに関するお問い合わせ
0120-800-000
9:00~20:00(年中無休)

ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ

0570-099-899(ナビダイヤル)

092-235-4544(固定電話)

9:00~21:00(年中無休)

チャットボットによるお問い合わせ

チャットに聞く!

「はじめてのFamiPayチャージ&FamiPayでお買い物するとボーナス5倍キャンペーン」同時開催中!

ページトップへ