【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】公共料金・税金・通販代金などをファミペイ払いで支払うと抽選で宝塚歌劇 貸切公演 ペアチケットが当たる!キャンペーン

宝塚歌劇 花組公演 2024年2月24日(土)15時30分公演 宝塚大劇場(兵庫県)ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~ ファミマのアプリでスタンプをためて応募しよう!実施期間2023年9月26日(火)~2024年1月8日(月・祝)まで

概要

期間中、公共料金・税金・通販代金などをファミリーマート店頭でファミペイ払い(電子マネー)で支払うと、お支払い1件につきファミマのアプリにスタンプが1個たまり、スタンプ交換でそれぞれの特典に応募できます。

特典

【A賞】スタンプ7個コース

特等席 ご用意しました!!
SS席ペアチケット 合計97組194名様

【B賞】スタンプ6個コース

 S・A・B席ペアチケット 合計1,000組2,000名様

【C賞】スタンプ2個コース

花組トップスター(50名様)または 花組トップ娘役(50名様)

ブロマイド付きサイン入り色紙 合計100名様

【A賞】【B賞】チケット 対象公演

宝塚歌劇 花組公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~

2024年2月24日(土)15:30公演

公演詳細はこちら 

  • ※A賞・B賞・C賞ともに応募ごとにファミペイボーナス1円相当を進呈いたします。
  • ※ためたスタンプの数に応じて、A賞・B賞・C賞、お好きな賞に何度でも応募いただけます。
  • ※A賞に応募して外れた場合は、B賞に自動応募されます。(C賞への自動応募はございません。
  • ※B賞・C賞に応募して外れた場合の他コースへの自動応募はございません。
  • ※B賞は、S席・A席・B席の選択はできません。
  • ※C賞は、ブロマイド付きサイン入り色紙の種類の選択はできません。
  • ※当選の発表は、ファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきますが、A賞・B賞の発表は、架電によりご連絡を差し上げる場合もございます。
  • ※A賞・B賞のチケットには会場までの交通費は、含まれません。
  • ※A賞・B賞のチケットについては、座席配席の都合上、座席が隣り合わせにならない場合がございます。

対象期間(スタンプがたまる期間)

2023年9月26日(火)0:00~2024年1月8日(月・祝)23:59

特典応募期間

2023年9月26日(火)0:00~2024年1月12日(金)23:59

特典使用期間(各賞と合わせて獲得するファミペイボーナス)

・期間限定ファミペイボーナス進呈日の2ヶ月後の末日

(例)2023年9月26日(火)に進呈した場合、2023年11月30日(木)まで

スタンプがたまる対象サービス

  • バーコードつきの払込票(紙・スマホ)でのお支払い
    (店頭ファミペイ払いのみ)
  • マルチコピー機「代金支払い」ボタン内にて支払い可能なお支払い
    (スマホバーコード含む)(店頭ファミペイ払いのみ)
  • ※マルチコピー機「代金支払い」ボタン内にて支払い可能なお支払いのうち、「店頭受取サービス」「チケット」 「Famiパス」「ファミリーマートギフトネット申込サービス」「ファミリーマートのバイク自賠責保険の更新」は、キャンペーン対象外です。
  • ※ファミペイ請求書支払いは、キャンペーン対象外です。
  • ※ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。

     支払いできるかの確認方法はこちら

抽選・当選発表・景品発送

抽選:2024年1月中旬を予定しています。

当選発表:ファミペイプッシュ通知による当選連絡をもって発表にかえさせていただきます。

景品発送:2月中旬頃を予定しています。

  • ※A賞・B賞の当選者の方には、架電によりご連絡を差し上げる場合もございます。
  • ※公演当日の当選確認について

A賞およびB賞に当選された場合、公演当日に当選確認を行います。

【当選確認方法】①「ファミマのアプリ」の「当選プッシュ」②郵送された引換券、①②が揃った状態でのみ、ご入場が可能となります。お届けしたファミマのアプリのプッシュ通知は、絶対に削除しないようご留意ください。なお、アプリの再インストールおよび、スマートフォンの端末変更(機種変更)をされた場合、ファミマのアプリのプッシュ通知が削除されますので、ご注意ください。

  • ※転売等の禁止事項について

チケットの転売は「チケット不正転売禁止法」により禁止されています。当選権利の譲渡・転売・換金等はできません。そのような行為が発覚した場合、当選無効となります。(賞品に関する費用をご負担いただく場合があります。)

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • 対象のお支払い後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(ファミマのアプリ内及び、お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
  • プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ内「マイページ」の「メッセージ一覧」よりご確認いただけます。
  • 当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • スタンプの特典交換は2024年1月12日(金)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
  • キャンペーン期間中、ファミリーマート店頭で、公共料金/税金/通販代金などをファミペイ払いで支払うと、1件のお支払いにつき、スタンプが1個たまります。
  • ファミペイ払いで1円以上のお支払いがあれば、現金との併用決済でもスタンプがたまります。
  • ファミペイを掲示しただけではスタンプはたまりません。
  • 現金のみのお支払いではスタンプはたまりません。
  • 1回のお会計で1円以上のファミペイ払いを含まない場合はスタンプはたまりません。
  • 全額ファミペイ払い、一部ファミペイ払い(残額は現金払い)いずれもスタンプはたまります。
  • 通常どおりお支払い1件につき10円相当のファミペイボーナスは別途進呈されます。10円相当のファミペイボーナス進呈は、全額ファミペイ払いいただいた方が対象となります。
  • 対象サービス以外をファミペイ払いでお支払いいただいてもスタンプはたまりません。
  • 一部対象外となるお支払いがあります。
  • ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。
    支払いできるかの確認方法はこちら
  • ファミペイ請求書支払いは対象外です。
  • 各賞への応募に必要なスタンプ数を使用して、お好きな景品に応募いただけます。各賞の応募に必要なスタンプ数があればお好きな賞に何度でも応募いただけます。
  • 同じ景品(賞)に何度でも応募することができます。
  • 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 各賞に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の各賞への応募には使用できません。
  • 期間内であればスタンプは何個でもたまり、各景品に応じた基準数がたまるごとに景品に応募することができます。
  • 「ためたスタンプ」を消費して景品に応募すると「使えるスタンプ」から消費した分のスタンプが減算されます。
  • 「使えるスタンプ」数が景品の交換に必要なスタンプ数に達していない場合、応募はできません。
  • スタンプは、対象サービスのお支払いから約3時間以内に反映されます。通信状況により反映が遅れる場合があります。
  • 「スタンプがたまる対象サービス以外のお支払い」「会員バーコードのスキャン忘れ」の場合、スタンプはたまりません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • 特典への応募期間および、各コースと併せて獲得するファミペイボーナスの使用期限はスタンプ台紙画面の「詳しくはこちら」からご確認ください。
  • スタンプや各賞への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • A賞、B賞の景品ペアチケットに関し、やむを得ない事情により急遽公演中止、又は公演内容を変更する場合がございます。
  • 本キャンペーンは、予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンを終了する場合は、事前にキャンペーンページで周知します。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

●Webフォームによるお問い合わせ

●チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ページトップへ