あなたと、コンビに、FamilyMart

【キャンペーンは終了しました】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】モンスターハンターNowスタンプ

【キャンペーンは終了しました】

【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】モンスターハンターNowスタンプ

概要

スタンプ実施期間中に、ファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品を1点ご購入毎にスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典と交換・応募できます。

特典

  • 必ずもらえる:スタンプ 3個Aコース
    『モンハンNow』コラボクエスト参加券
    (クエストをクリアしてゲーム内のアイテムをゲット!)
  • 抽選であたる:スタンプ3個Bコース(抽選で10名様)
    『モンハンNow』ロゴ入り「ファミチキボアブルゾン」
  • ※『モンハンNow』コラボクエスト参加券の交換はお一人様1回のみとなります。
  • ※抽選であたる:スタンプ3個Bコースの応募毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。
  • ※当選の発表はファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきます。

実施期間

2024年9月24日(火)0:00~10月7日(月)23:59

特典応募期間

2024年9月24日(火)0:00~10月11日(金)23:59

【特典使用期間(Bコースと併せて獲得するファミマポイント)】

2025年2月28日(金)まで

スタンプがたまる対象商品

  • スパイシーチキン
  • ファミチキ(骨なし)
  • 香ばしチキン(焦がし醤油風味)
  • ※一部店舗限定商品などは対象外となります。

【コラボクエスト参加券入力時の注意点】

プロモーションコード入力時に下記を必ずお読みください。

  • プロモーションコードは、コードナンバー1つにつき1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
  • 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
  • お客様の過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
  • 参加券(プロモーションコード)は一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『モンハンNow』 - Niantic サポートのホームページをご確認ください。
  • プロモーションコードの利用方法についてご不明の際は下記よりお問い合わせください。
  • 『モンハンNow』内でのクエストクリア期限は2024年11月30日(土)23時59分までです。

プロモーションコード入力ページはこちら 
※サインインできない場合は、サインインページ内の「プロモーションコード利用に関するよくある質問」をご確認ください。

『モンハンNow』 - Niantic サポートはこちら 

特典交換方法・交換後のプロモーションコード入力方法

  • ①ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

    ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

  • ②会員登録  ※すでに登録済みの方は ログインしてください

    会員登録

    ※すでに登録済みの方はログインしてください

  • ③ファミリーマートの店頭にて ファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

    ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

  • ④スタンプ対象商品を1点お買い上げでスタンプを1個獲得

    スタンプ対象商品を1点お買い上げでスタンプを1個獲得

  • 補足01

    補足01

    • 「『モンハンNow』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

      「『モンハンNow』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

    • 「進む」をタップ

      「進む」をタップ

  • 補足02

    補足02

    • 「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

    • 「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

    「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
  • プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
  • 当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをご提示の上、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個たまります。
  • 対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 特典への交換・応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への交換・応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に交換・応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
  • スタンプや特典への交換・応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ