あなたと、コンビに、FamilyMart

【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】『ポケモン GO』トレーナーサポートキャンペーン

『ポケモン GO』トレーナーサポートキャンペーン

実施期間(スタンプがたまる期間)

2024年9月3日(火)0:00~9月23日(月)23:59

特典応募期間

2024年9月3日(火)0:00~9月27日(金)23:59

参加条件

ファミリーマートの店頭にて

  • ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャン
  • 1回のお会計で商品を税込合計500円以上(対象外商品を除く)お買い上げ
  • ファミマのアプリにスタンプが1個たまる
  • スタンプ1個で特典「パートナーリサーチ参加券」に交換
  • スタンプ2個で特典「ゲーム内で使える道具のセット」(抽選で300名様)に応募
  • ※パートナーリサーチ参加券の交換はお一人様1回のみとなります。
  • ※1回の会計で税込合計500円以上(対象外商品を除く)お買い上げいただいてもスタンプは1つしかたまりません。
  • ※バーコードをレジでスキャン、およびスタンプの参加にはファミマのアプリの会員登録およびログインが必要です。

スタンプ対象外商品

酒類(ノンアルコール類含む)、レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、カタログギフト、ネット受付ギフト、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、POSAカード、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済

  • ※一部店舗限定商品などは対象外となります。

特典について

  • スタンプ1個コース

パートナーリサーチ参加券(必ずもらえる!)

  • スタンプ2個コース

「ゲーム内で使える道具のセット」プロモーションコード(抽選で300名様)

『ポケモン GO』パートナーリサーチ参加券入力時の注意点

プロモーションコード入力時に下記を必ずお読みください。

  • プロモーションコードは、コードナンバー1つにつき1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
  • 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
  • お客様の過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
  • 参加券(プロモーションコード)は一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『Pokémon GO』 - Niantic サポートのホームページをご確認ください。
  • プロモーションコードの利用方法についてご不明の際は下記よりお問い合わせください。
  • 『Pokémon GO』内でのタイムチャレンジクリア期限は2024年11月30日(土)23時59分までです。

プロモーションコード入力ページはこちら 
※サインインできない場合は、サインインページ内の「プロモーションコード利用に関するよくある質問」をご確認ください

『Pokémon GO』 - Niantic サポートはこちら 

スタンプについての注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • スタンプの特典交換は2024年9月27日(金)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
  • パートナーリサーチ参加券の交換は1回のみです。
  • 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンの上、スタンプがたまる対象商品を合計500円(税込)以上ご購入でスタンプが1個たまります。
  • 対象外商品をお買い上げの金額はスタンプがたまる条件に含みません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 特典への交換に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への交換回数上限および必要スタンプ数は「交換できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に交換したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換には使用できません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • 特典への交換期間はスタンプ台紙画面の「詳しくはこちら」からご確認ください。
  • スタンプや特典の取得に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 一部対象外の店舗があります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンはGoogle Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

特典交換方法・交換後のプロモーションコード入力方法

①ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

②会員登録  ※すでに登録済みの方は ログインしてください

会員登録

※すでに登録済みの方はログインしてください

③ファミリーマートの店頭にて ファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

④1回のお会計で税込合計500円以上(対象外商品を除く) お買い上げごとに スタンプを1個獲得

1回のお会計で税込合計500円以上(対象外商品を除く)お買い上げごとにスタンプを1個獲得

 

⑤スタンプ1個で特典のコードに変換

スタンプ1個で特典のコードに交換

※補足01,02もご確認ください

⑥スタンプ1個で特典のコードに変換

「受け取る」をタップ

⑦プロモーションコードを確認し、コード右側のコピーマークでコードをコピーURLをクリックして『Pokémon GO』Webサイトへ

プロモーションコードを確認し、コード右側のコピーマークでコードをコピーURLをクリックして『Pokémon GO』Webサイトへ

 

補足01

補足01

「『Pokémon GO』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

「『Pokémon GO』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

「進む」をタップ

「進む」をタップ

補足02

補足02

「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ