HOME
キャンペーン
【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】ファミマでめちゃうまクリスマス「TWICE×ファミペイ」スタンプ
【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】ファミマでめちゃうまクリスマス「TWICE×ファミペイ」スタンプ
概要
スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、ファミペイ払い(※1)で税込200円以上(対象外商品を除く)のお買い物をするごとにスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。
特典
応募した方の中から抽選で景品・期間限定ファミマポイントをプレゼント!
メンバー(ソロ)のサイン入りチェキ1枚<9人の誰が当たるかはお楽しみ!>
TWICEオリジナルデザイン ファミペイギフトカード(2,222円分)
実施期間
2024年11月26日(火)0:00~2024年12月25日(水)23:59
特典応募期間
2024年11月26日(火)0:00~2024年12月27日(金)23:59
特典使用期間
各コースと併せて獲得するファミマポイント、スタンプ1個 Cコース当選で獲得するファミマポイント
スタンプ対象外商品
レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、カタログギフト、ネット受付ギフト、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、POSAカード、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済
注意事項
-
対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
-
当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
-
プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
-
当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
-
キャンペーン期間中、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、ファミペイ払い(※1)で税込200円以上(対象外商品を除く)のお買い物ごとにスタンプが1個たまります。
-
対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「税込200円以上」に合算されません。
-
アプリ内でのファミペイ回数券購入時、ファミペイ請求書払い時はスタンプはたまりません。
-
特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
-
特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
-
特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
-
スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
-
スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
-
スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
-
一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
-
本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
-
本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
-
本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
お問い合わせ
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
Webフォームによるお問い合わせ
チャットボットでのお問い合わせ