「アイスボックスグレープフルーツ」の無料クーポンがあたるキャンペーン

「アイスボックスグレープフルーツ」の無料クーポンがあたるキャンペーン

参加方法

  1. STEP
    1

    ファミリーマート公式
    公式TikTok
    @familymart_officialをフォロー

  2. STEP
    2

    対象の投稿に好きな
    アレンジ方法をコメント、
    @familymart_officialへ
    「ファミマ」というDMを送付

  3. STEP
    3

    抽選で
    プレゼントが当たる!

応募要項

※必ずお読みの上、下記内容につきまして、あらかじめご了承ください。
株式会社ファミリーマート(以下「当社」といいます。)が企画・実施する『「アイスボックスグレープフルーツ」の無料クーポンがあたるキャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます。)には、本応募規約が適用されます。本キャンペーンに応募いただく前に、本応募規約をよくお読みいただき、同意のうえ、応募してください。

キャンペーン期間

2025年12月9日(火)8:00~12月22日(月)23:59

キャンペーン概要

ファミリーマート公式TikTokアカウント@familymart_officialをフォローし、対象の投稿にコメント、@familymart_officialへDMを送付すると抽選で「アイスボックスグレープフルーツ」が10,000名様に当たります。

応募方法

  1. ①ファミリーマート公式TikTokアカウント@familymart_officialをフォロー
  2. ②対象の投稿に好きなアレンジ方法をコメント、@familymart_officialへ「ファミマ」というDMを送付
  3. ③抽選で10,000名様に「アイスボックスグレープフルーツ」をプレゼント
  • ※16歳未満の方は、ご応募いただけません。
  • ※当選者のアプリ設定が原因でキャンペーン事務局からのDMが届かない場合、当選権利は無効となります。
  • ※DMを受け取るため、必ず「自分にメッセージを送ることのできる人」の設定を「全員」に設定してください。
  • ※DMにステッカーをお送りいただいても当落の返信は届きません。指定のテキストを送信ください。
  • ※応募には、①および②が必要です。すでに@familymart_officialをフォローされている場合は②のみで抽選の対象となります。
  • ※②のあと、@familymart_officialのフォローを外された場合、アカウントが削除されている場合、コメントが取り消された場合、アカウントが非公開にされている場合、またはDM(ダイレクトメッセージ)を受け取れない設定にしている場合、当選は無効となりますので、あらかじめご了承ください。

当選発表

応募した後、当選者には応募時に使用されたTikTokアカウントのDM(ダイレクトメッセージ)に、当選通知と無料クーポンを送信いたします。ただし、やむを得ない事情によりご連絡が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

本キャンペーンのお問い合わせ先

「アイスボックスグレープフルーツ」の無料クーポンがあたるキャンペーン事務局

support+fmicebox2512@support.petitgift.jp

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日・2025年12月27日~2026年1月4日を除く)

※TikTokのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。あらかじめご了承ください。

注意事項

  • ご応募は、日本国内に在住で、賞品の発送先が日本国内の個人の方とします。未成年者の場合は親権者の同意を得ている方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信費、交通費は、本キャンペーンの応募者(以下「応募者」といいます。)のご負担になります。
  • 当選の権利および賞品は、第三者へ譲渡・換金・転売・その他一切の処分行為をすることができません。また、オークションなどへの出品もご遠慮ください。
  • いかなる理由があってもクーポンの再発行はできません。
  • TikTokの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、本キャンペーンへの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合、その他本応募規約に違反していると当社が判断した場合、本キャンペーンへの応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 応募者は、TikTok IDを管理する責任を負うものとします。
  • 応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウントTikTok IDを第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
  • 投稿が、法令や公序良俗、本応募規約、TikTokの利用規約のいずれか一つにでも違反したとき、第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利・利益を侵害しまたはそのおそれがあるとき、その他本キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が適さないと判断したとき、ご応募は無効となりますのでご了承ください。
  • お使いいただいているパソコンの環境、また一部スマートフォンや端末ではご参加いただけない場合がございます。
  • TikTokが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
  • ユーザーアカウント情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。

免責・その他

  • 当社は、当社に故意又は過失がある場合を除き、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません。)等について、如何なる責任も負いません。また、当社の軽過失により応募者に損害が発生した場合、当社は応募者に生じた直接損害に限り賠償するものとします。
  • 当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく中止または変更する場合があります。また、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本応募規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
  • 本キャンペーンおよび本応募規約に関する事項には、日本法が適用されます。

個人情報の取り扱いについて

ご当選者様から事務局にご送付いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先は以下のとおりです。

株式会社ファミリーマート個人情報統括管理責任者(連絡先は下記と同じ)
お客様相談室(フリーダイヤル0120-079-188) 受付/9:00~16:30 ※土・日・祝日・年末年始を除く

ページトップへ