検索キーワードを入力ください
※ファミペイWEB予約は
宮古島・石垣島・久米島を除きます。
WEBからのお申し込みにはファミマのアプリ「ファミペイ」のダウンロードと会員登録が必要です。
ファミペイIDを持っていれば、パソコンからでもログインできます。
ファミペイWEB予約サイト にアクセス
ファミペイWEB予約サイト にアクセス
「2023年クリスマス」の画像バナーを選択し、受取店舗・受取日時を選択
商品カテゴリーを選択後、商品詳細と数量を確認し、カートに入れる
希望商品をすべてカートに入れたら「予約手続きへ」を選択し、必要事項を入力のうえ、予約を確定する
※ファミペイWEB予約は
宮古島・石垣島・久米島を除きます。
※システムの都合により、AM3:30〜5:00までは店舗での申し込みはお受けできません。
「予約承り票」に必要事項をご記入予約承り票(店舗控え)にご記入の上、受取希望店舗にてお申し込みください。
お受け取りを希望する店舗でお申し込みご予約と引き換えに「お客様控え(レシート)」をお渡しいたします。
お申し込み店舗にて商品のお受け取り受取日時に、ストアスタッフに「お客様控え(レシート)」をお渡し頂き、代金と引換えに商品をお受け取りください。
【掲載商品について】
やむをえない事情により商品仕様が変更になる場合や予約・販売が中止となる場合がございます。
【ご予約について】
予約取消はレシート単位となります。また、受取店舗、受取日時、商品など、予約内容の一部のみを変更することはできません。いったん予約を取り消していただいた上で改めてご注文ください。予約取消締切日はお客様控え(レシート)に記載しています。予約取消締切日以降は予約取消は致しかねます。再注文時に在庫切れなどでご予約できない場合がございます。
【受取店舗について】
一部店舗は、受取店舗に指定できません。また、店舗により、受取時間に指定できない時間帯がある場合がございます。受取店舗によっては、一部商品の予約ができない場合があります。
【商品受取・返品について】
商品のお受け取りは、お客様控え(レシート)に記載のお渡し日中にお願いします。お客様都合による返品または交換はお受けできません。商品の瑕疵や品違いの場合は、商品受取店舗にて返品または交換を行います。ご購入いただいた商品およびレシートを必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は、返品または交換はお受けできません。交換の場合は、店舗の在庫状況によってはお受けできない場合がございます。お客様控え(レシート)に記載のお渡し日を過ぎてもご来店されず、ご連絡がない場合、予約商品は処分させていただきます。この場合、商品代金相当額を請求させていただく場合があります。
【ファミペイWEB予約について】
ファミペイWEB予約については、予約サイト内のご利用案内をご確認ください。システムメンテナンスなどで、サービスを一時停止させていただく場合がございます。停止の際は予約サイトにてお知らせいたします。