オフィスファミマ

オフィスファミマ 省スペース、電源不要のお手軽ファミマ小腹がすいたとき、昼食をとる時間が十分ないとき、また、ちょっとした気分転換をしたい時に!

オフィスファミマとは

ファミリーマート店舗や自販機コンビニASDでは出店することが難しい場所に、専用の販売ケースを設置し、“コンビニエンスストアの楽しみと利便性”をより身近に体感いただくために展開しているサービスです。

商品種類

1台当たり30~40商品の品揃えが可能です。

品揃え(例)

導入について

設置時の費用、ランニングコストはかかりません。
寸法分のスペースがあれば何もご用意いただく必要はございません。

  • 寸法

幅:570mm 奥行:390mm 高さ:1290mm(ダンボール1個分くらいのスペース)
※什器の分割展開も可能です。

  • 設置の手続きや契約期間

設置の手続きはオフィスファミマの申し込みが必要となります。
また契約期間は御座いませんので、お客さまのご都合に合わせた自由な設置が可能です。

  • 申し込みから設置までの期間

申し込みから約2週間で設置が可能です。

  • 導入後のサポート

(1)150種類の商品の中からお客さまのニーズに合わせて品揃え

立地や季節・お客さまのニーズにあわせて、定番商品と毎週のように発売される新商品から随時、最適な品揃えをご提案します。

(2)365日コールセンター受付

(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付
(2)365日コールセンター受付

万が一トラブルが起こった場合に備えて、「365日受付」のコールセンターを完備しております。

週に1回程度、担当者が訪問し商品を補充・入替・売上金の回収を実施いたします。
メンテナンスもサービススタッフが責任をもって行います。

ご利用シーン

100名以上の従業員さまが常駐するオフィス・工場・官公庁・病院・学校・ホテル・商業施設などで設置。

  • 展開事例

展開事例 写真1

展開事例 写真2

展開事例 写真3

サービスエリア

東京都内23区 (一部配送外エリアがあります。)、川崎、横浜

 

※順次エリアは拡大中です。エリアの対応可否はこちらからお問合せ下さい。

※画像は全てイメージです。

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