2019年08月06日
企業情報

ファミリーマート店舗における動画投稿に対するお詫びとお知らせ

平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

 このたび、当社フランチャイズ加盟店において、ネズミが店内にいる不衛生な動画が投稿されております。皆様に不快・不安な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 弊社としましては、本件を厳粛に受け止め、当店の営業を8月5日付で休止し原因を調査するとともに、管轄保健所の指導を仰ぎながら、商品撤去および廃棄処理等の対応を実施しております。今後、駆除、防鼠工事、店内消毒等の対策を進め、店舗の周辺環境も考慮の上、営業再開の可否を含めて検討をしてまいります。

 

 何かお気づきの点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただけますと幸いです。

 

〔お問い合わせ先〕

ファミリーマートお客様相談室

電話:0120-079-188

受付時間:月~金曜日9時~17時 ※土日、祝、年末年始は除きます。

ページトップへ