2020年11月16日更新 Go To Eatキャンペーンの食事券の発券について

 平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

 現在一部店舗において、想定を上回る発券により、Go To Eatキャンペーンのプレミアム付食事券の用紙が欠品し、一時的に食事券の発券ができない可能性がございます。

 お客様及び関係する皆様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 なお、用紙は随時入荷し、準備が整い次第発券を再開いたします。

 

 恐れ入りますが、店舗への個別のお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

 

【本件に関する問い合わせ】

 

 ① <Go To Eat食事券発行お問い合わせ窓口>

 電話番号:0120-33-1238

 受付時間:10時~18時 ※土日祝除く

 

 ② <Famiポート本体に設置の受話器からお問い合わせ>

 受付時間:24時間/365日

 

以上

ページトップへ