Famiポートについてよくあるご質問

お問い合わせ

  • お問い合わせいただいたものへのお返事にはお時間を頂戴する場合がございます。
    また、「返答を希望する」を選択いただきましても、お問い合わせの内容によりましてはお返事を差し上げられない場合がありますことを予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「ファミペイ・ポイントカードサポートセンター」へご連絡をお願いいたします。
  • Tカード、Tポイントに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「ポケットカード株式会社 ファミマTカードサービスデスク」へご連絡をお願いいたします。
  • 電話番号はお間違えが無いかご確認の上、おかけいただきますようお願いいたします。
  • お客様とのお電話は、正確に相談対応を承るために録音させていただいております。
  • 電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折り返しかけ直しさせていただく場合があるため、発信者番号通知をお願いしております。お客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、はじめに186をダイヤルして「186-0120-×××-×××」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「ファミペイ・ポイントカードサポートセンター」へご連絡をお願いいたします。
  • Tカード、Tポイントに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「ポケットカード株式会社 ファミマTカードサービスデスク」へご連絡をお願いいたします。

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