FamiPayボーナス有効期限の表示不具合のお詫びとお知らせ

平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、8月1日から8月31日までの間、ファミペイアプリのマイページの「ボーナス履歴」に表示されるFamiPayボーナス有効期限が正常に表示されない不具合が一部ございました。
お客さまにご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は正常に表示されておりますので、お手数をお掛けいたしますが、あらためてご確認頂きますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、ファミペイサポートセンターまでお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
再発防止に向け、管理体制の一層の強化を図ってまいりますので、今後ともファミペイのご利用につきまして、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

  • ※FamiPayボーナスの有効期限は、ファミペイアプリのホーム画面にある「FamiPayボーナス」およびマイページの「ボーナス履歴」からご確認いただけます。

ホーム画面で確認する

マイページで確認する

●ファミペイサポートセンター

Webによるお問い合わせ

fmsupport@fmapp.jp

※18:00以降に受信したメールにつきましては、翌営業日以降の受付となります。

お電話でのお問い合わせ

0570-099-899

0570-099-899

092-235-4544

092-235-4544

ファミペイ(アプリ):9:00~21:00 年中無休

FamiPay(電子マネー):24時間 年中無休

携帯電話からもお問合せいただけます。

お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。

※お客さまへのご返事につきましては、店舗へのお問合せ・ご意見等については店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※ファミペイサポートセンターへのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

ページトップへ