ファミペイについてよくあるご質問

お問い合わせ

7月8日(月)現在、「ファミペイサポートセンター」が大変混み合っており、時間帯によりお電話がつながりにくい状況が発生しております。
誠に申し訳ございませんが、お電話がつながらない場合は、お時間をおいてご連絡をいただくか、アプリの「お問い合わせ」からメール(fmsupport@fmapp.jp)にてお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不便をおかけしております事お詫び申し上げます。
今後、サービスの改善に努めてまいります。

●ファミペイサポートセンター

ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)に関するお問合せ、ご意見、ご要望等は「ファミペイサポートセンター」へご連絡をお願い致します。

Webによるお問い合わせ

fmsupport@fmapp.jp

※18:00以降に受信したメールにつきましては、翌営業日以降の受付となります。

お電話でのお問い合わせ

0570-099-899

0570-099-899

092-235-4544

092-235-4544

ファミペイ(アプリ):9:00~21:00 年中無休

FamiPay(電子マネー):24時間 年中無休

携帯電話からもお問合せいただけます。

お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。

※お客さまへのご返事につきましては、店舗へのお問合せ・ご意見等については店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※ファミペイサポートセンターへのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

ページトップへ