お問い合わせ

ファミリーマートに関してお客さまからよくいただく質問を紹介し、お答えしております。

お問い合わせの前にご確認ください。

よくあるご質問

カテゴリ一覧

Tポイント・T-SITE /新規申込・新規カード発行 /ファミランク/カード紛失・盗難・再発行・解約 

クレジットのご利用 /クレジットのお支払 /ご利用代金明細書/会員専用ネットサービス 

お取扱い商品(キャンペーンくじ、お弁当など)/宅配便・店頭受取/チケット購入

コンビニATM(都市銀行・ゆうちゅ銀行など)/各種代金お支払い/各種電子マネー(Tマネー、Suica、JCBなど)

加盟要件、加盟制度、開店までの流れなど、ファミリーマートへの加盟について

社会・環境報告書/アルバイト募集/ホームページについて

自販機コンビニ(ASD)の設置条件や、設置可能エリアなどについて

サービス内容とご利用方法、よくある質問について

お問い合わせ

●株式会社ファミリーマートお客様相談室

・ファミリーマート店舗へのお問い合わせ

・お取扱いしている商品に関するお問い合わせ

・各種サービスに関するお問い合わせ

 ※ファミマTカードの各種お手続きおよびクレジットのご利用につきましてはファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせお願いします。

お電話でのお問い合わせ

0120-079-188

0120-079-188

営業時間:【月~金曜日】9:00~17:45

※土日、年末年始は除きます。

携帯電話からもお問い合わせいただけます。

※お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

※お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●ポケットカード株式会社 ファミマTカードサービスデスク

サービス・クレジット・iD・ApplePay・ETC のお問い合わせ先となります。


以下の内容は、お電話でお問い合わせください。

・各種ご登録内容変更の確認(ご住所、お電話番号、ご勤務先等)

 ※ご登録内容変更の場合、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいている
 T会員情報もあわせて変更をお願いいたします。詳しくはこちら(http://qa.tsite.jp/faq/show/27892)

・カード番号等個人情報に関わる内容のお問い合わせ

・カードご利用内容やカード情報に関するお問い合わせ

・カード発行状況のご確認

・ファミマTカードの退会 など

お電話でのお問い合わせ

0120-230-553

0120-230-553

0570-064-230

0570-064-230

(携帯電話・スマートフォン)

営業時間:9:00~21:00 年中無休

※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル「+81-6-7635-2700」へおかけください。
(日本時間9:00~21:00 年中無休)

※海外専用のため、国内からのお問い合わせはお受けできません。

※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。

●その他のお問い合わせ

お取引上のお問合せにつきましては、以下までお問合せ下さい。

代表窓口:03-3989-6600

営業時間:9時から17時45分(土日を除く)

ページトップへ